だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

弟子丸(Lv5)

 
カロリーメイトのメープル味がうまいです、こんちゃw


Maple576f


これで2か月分の更新でしょ??^












Maple577f

赤さん発見(

弱点なのですごい数字が。

時間は計り忘れ;p;

続きからちょっと自己満足火力測定を。



続き
 
 
 
 
 
Maple578f

Aレイ50k(SE→70k)



Maple579f

ジェネ140k(SE→196k)



Maple580f

ヒール30k(SE→40k)






190Lv+SEでジェネカンスト行きそうです^-^b

MH30実装前は、神装備の200Lvビショップでも無理ゲーだったんですけどねw









Maple581f

伝説の姉・・・って姉さんですよね@@?

400個もありがとうございます><

いつもの幽霊キャンディーを送っておきました(

※姉さん違いでした^^;
 というか、母さn・・・(

 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<すももテーブル(Lv5) | HOME | 苦労族(Lv4)>>

この記事のコメント

晒すのはえーーーーー><
小文字に弱いの知ってんじゃん><(

わたしは貝になりたい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009-10-25 Sun 02:59 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
聖ジェネでカンストの時代がやってきたのですねー・・・。いつかはSEなしでもカンストになる時代も・・・はないな><
HRが育ったらビシャスソロでもやってみようかしら^-^
2009-10-25 Sun 10:20 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>ももさん
 毎度ネタ提供 感謝していますm(_ _)m


>卓也君
 聖属性杖の実装にきらい!><
2009-10-27 Tue 16:09 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |