だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

苦労族(Lv4)

こんにちは。


装備更新

Maple562f

1500p+180m

ちょっと高かったかな・・・。



Maple561f

こちらは、ももさん経由で

22隆盛+ピグミーリング+100m という破格。

ありがとうございます><






ソロビシャス

Maple567f



Maple568f



Maple569f

時間は14分30秒ぐらいでした。

消費はエリクサー40個。

ドロップでエリ40~45個出るので、かなりの黒字。


ももさんと2人でやれば4分で終わるので、火力確かめたい時以外はやらないですけど><

それでも、ビシャスが永遠の敵ですかね。

他にビショップが気軽にソロ出来るボスは居ないっすから^^;

いつか10分切れる日を夢見て・・・@p@



もう1匹だけ永遠の敵が居ました、ライカw

こいつはソロでやる事も多いですね。

Maple570f

ライカマスター桜 の手にかかれば、最速4分半ですb

いまさら情報なので、誘惑の仕様の説明はいいですかね@p@

インテを考慮しても、2回以上喰らったら死亡;p;

遠距離職でビシャスのスキルカットを喰らった時 ぐらいのイライラです^^^^

まぁ、ライカマスター桜はノーミスで・・・出来ない事が多い(



ではでは、続きからいつもの〆

続き
 
 
 
 
 
Maple571f



Maple572f



Maple573f



Maple574f

み!
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<弟子丸(Lv5) | HOME | ファウル(Lv5)>>

この記事のコメント

時間短縮おめです^^
未だに弓より魔のビサスに((o(б_б;)o))ドキドキです><

わたくしも誤爆女王からライカマスターに転職したいもんですな^^^
2009-10-16 Fri 19:37 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
おお、聖魔とは思えないほどの早さですな@p@
ライカ倒したこと無いので、倒せる=スゲーですわ!
弓も知らない間にビシャス5分切れるようになっていたので、俺もそれなりに強くなったんだなー ってしみじみ・・・
2009-10-24 Sat 01:16 | URL | 漱石 #jISoVqTc[ 編集]
>ももさん
 ももあいすはホンテマスターですよ^


>卓也君
 ビシャス5分ですか^^;
 ちょー羨ましいですが、ドM魂で頑張ります><
 
2009-10-24 Sat 11:54 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
