だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

アルミが?(Lv4)

 
Maple519f

こんちゃw

なんか面白いSS ^^;






Maple518f

いただきました。

ありがとうございますm(_ _)m



ついについに・・・

Maple520f

極で5連封印・・・・杏ならトップを狙えそう



シミュレーションはこんな感じに↓

Maple521f

もう、移動装備(移動131、ジャンプMAX、魔力-26)にしても

忘却の守護隊長がジェネ2発で沈むので、かなり効率いいですb






Maple522f

シミュレーションによると、

200LvでSEもらっても、ジェネ200kは無理っぽいですね・・。

まず200Lvにする気が無いので、これはどうでもいいですがw






Maple523f

いつの間にやらこれが出てましたΣ( ̄□ ̄;)

買えなかった><

公式のアップデートに記載は無かったはずですし、

1枚しか見かけなかったのでどういう扱いなのか@@


成功しても魔力2しか変わりませんが、

4連で終わるか、4連+1になるか・・すごく楽しみです^^

見かけたら教えて下さいな。
※ももさんが確保してくれました><






さてさて、

中途半端すぎる科学論の続きをやっと出来ると思ったんですけど、

また嫁さんがやってくれました・・・






続き
 
 
 
 
 
Maple524f

Maple525f

セクハラ><

Maple526f

Maple527f

音楽の切り方を知らなかったとは・・・底知れぬ女です><
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<2つの出口(Lv3) | HOME | Mr.タイヤマン(Lv3)>>

この記事のコメント

卵おめでした*:.。☆..。.(´∀`人)
途中いろいろと大変だったけど・・・
諦めず頑張ってこれてよかったね><

60%成功もおめでとう^-^


基本・・・自分に関係なさげなところは極力触らない主義なので^^
桜君と居ると新たな発見があって新鮮です((
2009-08-12 Wed 11:00 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
卵おめでとうございました^^
5年もやってて未だに基本的なところで新しい発見ができるお母様はある意味うらやましいですね。
って・・・地味にまた少しずつレベル離されてますな。がんばろがんばろっと;q;
2009-08-13 Thu 01:39 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
>ももさん
 ありがとう^^
 これからも向上心を忘れずに臨みましょうb

 もう1年経ちますが、想像を超えた新しい発見ばかりですpq



>卓也君
 ありがとうございます。
 最近メインも頑張ってるんでw追いついてね^-^
2009-08-14 Fri 16:42 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |