だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Mr.タイヤマン(Lv3)

こんちゃw


夏ですねー、暑いっす。

窓を開けても、道路沿いなので熱風しか入って来ない;p;

超が付くほど寒がりな僕でも、やっぱり夏の暑いのも嫌いです;

冬に比べたら数倍マシですけどw

去年はノーエアコンで乗り切ったので、今年も扇風機だけで頑張ろうと思います^-^b



メイプルでは簡単に500m払えても、リアルの1000円には抵抗がある。

リアルは、知る人ぞ知るドケチ人間なんですよw

ベジタリアンに近い野菜中心の食生活の話は昔したかな?w

スーパーに行ったら、まず最初に向かうのは「おつとめ品コーナー」!



毎月のように母親から言われる一言、






「もっとお金使いなさいよっ」


普通、逆だろwww

仕送りがあまりに減ってないので、餓死してるんじゃないかと心配されてるみたいです^-^;






前置きが長くなりましたが、今月でついに無課金1周年を迎えます^^

1年分のトレードの売り上げを載せてもいいですが、

15万P近くなると思うので誰も数えないでしょう^^;

社会人は趣味に金かけなきゃ損だと思うけど、

一人暮らしして大学に行かせてもらってる学生は

金がかからない事を趣味にしなきゃ行けないですよね^^b

時間さえあれば、メイプルで月1,2万稼ぐのぐらい本当に大した事ないですからね。

要望があれば今度、私流のトレードの使い方を紹介しましょうw






メイプル

Maple511f

投げが142Lvになりましたw



ビシャス

Maple512f

ももさんのビショップと2人で、1回11分・・・

140でこんなに早くていいのか!?と思ってしまいますが、

もうスキルは揃ってるので、今後そんなに時間短縮は出来ないのかもしれないっすねw






ではでは^^

お疲れ様・・特集↓






続き
 
 
 
 
 
 
 
マザー・テレ様がこの世に生を受けてから、歴史は始まりました。



Maple498f

テレ様ーm(_ _)m






Maple513f

王様?






Maple514f

チュ(・3・)






Maple515f

マレ様?






Maple516f

ks><






Maple517f

解読:
 「おつかれ」までで顔文字、「さま」を「あさ」と打ち間違え?
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<アルミが?(Lv4) | HOME | ワイン&サラミ理論(Lv6)>>

この記事のコメント

・・・
チャット恐怖症に陥りました><(
すべてはここから配信されてたのですね;;;;;;;
2009-08-09 Sun 13:19 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 嬉しそうで何よりです^^
2009-08-11 Tue 16:09 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。