だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

ワイン&サラミ理論(Lv6)

こんちゃw

盾がついに・・・



Maple510f

9連のマジシャンシールドになりました

570mという破格・・。 デフレ万歳!


前のエスターから魔力2しか変わりませんが、

あれが460mで売れたので110mの出費のみb



残すは・・・

①兜

INT24の隆盛が20kpだったので、

少しp貯めてから 今の隆盛売れば、すぐ手に入りそうっす^-^



②合計19の紫マント

こちらは1万ちょいしかしませんが、INT補正のため黄マントを売れないので

夏休み頑張って貯めるしかないっすねw






さて、シグナス実装。

大学の試験が8月5日まで。

終わったら、サク無しでも行けそうな30ぐらいまでさっさと育てて ポイ捨てですかなw

キャラだけは作っときました。



Maple509f

ネーミングセンス98点だと自負しています(






ではでは~

先に試験終わった皆さん・・・・テレ様^


Maple498f






続き
 
 
 
 
 
①ももさんほどではないが萌え萌えな泥棒

②ももさんのモップほどではないが最強の武器を持った強盗


Maple504f
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<Mr.タイヤマン(Lv3) | HOME | まだある(Lv6)>>

この記事のコメント

母さん( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!だったのぉ><(
けっこうやってると嵌りますよ^

泥棒さん・・・どっちも不憫((
2009-07-31 Fri 06:55 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ^^

メイプルを最近復帰して

FC2ブログも始めてみた

投ryuuguu投と申します。

よかったら

此方のブログにも

是非遊びにきてください!^ω^
2009-08-03 Mon 13:49 | URL | 投ryuuguu投 #-[ 編集]
>ももさん
 お兄ちゃんが居ないとダメな妹ですよ^



>ryuuguuさん
 コメントありがとうございますw
 拝見させてもらいます^^
2009-08-08 Sat 14:48 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |