だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだある(Lv6)

 
アシモのどじっ子を超える萌えっ子発見!



Maple505f

Maple506f

Maple507f

Maple508f


無敵時間を体感できている、というのは大事ですよね。

これが完璧に出来ていれば、2発死だろうが何だろうが

ペット回復使わなくても死ぬ事はまず無いですからねw






先日のホンテ、初参加の卓也君と同じグルでして。

PTのHPバーをメインに注視していたら、

なんと!



初参戦なのにヒール待ちしてる!?


他の遠距離さんは全員、喰らったら即自己回復なのに

卓也君だけギリギリまで回復してないんですよね(゚д゚;)

HS硬直やラグの時は冷や汗でしたが、

無敵時間内にはちゃんと自己回復してるε=( ̄。 ̄;)


弓の初参戦でこれが出来るとは!・・・感動しました^^^;

操作技術はもちろんですが、長年2発死の職をやっていると

無敵時間が完璧に体感できてるんでしょうねーb



あんまり言うとプレッシャーになるかな@p@



ではでは^^

ぴゃすみなさいw

Maple494f



ももさんはずっとそのままで、皆を萌えさせて下さいw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<ワイン&サラミ理論(Lv6) | HOME | νt(Lv3)>>

この記事のコメント

ええええええええええええ
ホンテでは自己回復が基本だったのですね・・・知りませんでした><
褒められすぎな気がしなくもないですが、ありがとうございます^^
無敵時間は・・・まぁボーっとしてなければOKOKっす。昔からケチケチしてたので、武器庫なんかでもヒールきそう!→ならギリギリまで ってことばっかりやってたので身についたのかもしれませんね~。
死んだら・・・わらっちゃっていいですYO(
2009-07-28 Tue 19:04 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
あははははははははhhはははあぁ・・・;;

5年目にして日々勉強中です^-^
2009-07-29 Wed 06:49 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
