だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

νt(Lv3)

 
 
ワロスwwwwww 



Maple504f


この脚の角度がいいっすね☆(
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 |
<<まだある(Lv6) | HOME | 今週の夢(Lv3)>>

この記事のコメント

あしもぉぉぉぉおおおおおおおおwwww
もうちょっと脚開けばよかったのに・・・って\(`o'") こら-っ

中に人入ってなかったっけ?(
2009-07-27 Mon 00:22 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
ASIMOのあれはけっこう前のやつっすねー
以前どっかでみました・・・たまにはどじっこ演出でもしたかったのかもしれませんな(
ももさんの攻撃シーン・・・女すててるようなASI!
2009-07-27 Mon 14:33 | URL | 漱石 #e8dqewdg[ 編集]
>ももさん
 人が入ってたら、二足歩行よりもすごい事実ww


>卓也君
 ほほぉ。有名な映像なんすねw
 「笑い」や「萌え」まで学習しちゃったんですね^^(
2009-07-28 Tue 18:24 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
