だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

今週の夢(Lv3)

 
多忙のため、2週間ほど放置します



・・・と言いながら、↓こんな事をやってみました。

Maple499f


Maple500f

久しぶりのソロビシャス。

「左上段でやると縮まるんじゃない?」と言われたので時間を計ってみました。



所要時間:18分ちょうど。

消費:エリクサー約50個・・・700k

前のやり方から1分ほど縮まって、消費は500k増加@p@



では、

文章短い代わりに特大のネタを↓






続き
 
 
 
 
 
Maple502f

ではでは^^

ぴゃすみなさいw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<νt(Lv3) | HOME | 赤曼荼羅(Lv6)>>

この記事のコメント

いつもの桃さんの誤爆はわざとじゃないか!?

と、疑うほどの強烈っぷりでw

よほど、天然なのですかわかりませんが

お二人はとても仲がよろしいですねw

羨ましいw

ソロビシャス 151聖でも可能でしょうか・・・?
2009-07-21 Tue 01:29 | URL | ふーらい #K.YSh4yM[ 編集]
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
晒すの早いだろぉぉぉおおおおおおおおおお;;;;;
oとpが並んでるのが悪いんだ。゚(゚*ω⊂ グスン

我ながらすっごいのがこの前あったので^^;
今度あっちに晒しておきますね^(
2009-07-21 Tue 18:59 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
やはりお母様は違いますね!
上段はダメージがでかいのくるので消費抑えるのが厳しそうですね・・・。
今度は投げで上段ですNE(
2009-07-21 Tue 22:19 | URL | 漱石 #I7pkIz.A[ 編集]
>風雷さん
風雷さんにも仲良さそうな弓さんが(*´д`*)
ビシャスはこのレベルでもエリ50個なので、151Lvなら前に紹介したやり方がいいと思いますw

左押し→上に爆弾が湧き切った事を確認して右にチェンジ→右足場ではMG切ってマナエリ回復。



>ももさん
 これからも萌えネタいっぱい下さい^p^


>卓也君
 氷、露、エリで使い分ければもう少し抑えられそうですが・・面倒><
 投げも強くなったら色々やってみようと思います^^
2009-07-23 Thu 18:22 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
