だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

赤曼荼羅(Lv6)

 
どうも、イケメン草食系男子です^


Maple497f


もう弓5個ぐらい作ってるんですけどね・・・

本当にお兄ちゃんが居ないとダメな子なんだから((






さてさて、

前置きは前回で終わりましたので、

・そもそも科学はどうやって作られるのか。

何度も強調してきましたが、
・作られた科学体系は論理体系なので、より一般的な立場で何が言えるか。


今後はこの辺りを話して行こうと思います。

かなり長くなりそうなので、試験が終わるまで待って下さい;;


それまでに簡単なお話でもするか 、ブログ放置するか と考えまして・・・

ネタはたくさんあるんですよねー。


血液型性格分類に対する批判

②好き嫌いの肯定

③俗の倫理



科学論を話していないので、どこまで納得していただけるか分からないんですけどね;

とりあえず科学は、エヴァ初号機が起動しない確率(99.999999999%)ぐらい決定的なものだと思って下さい((

さすがにこの確率は間違ってるでしょうけど・・・^

それと、擬似科学を否定しないと言いながら血液型を批判する理由・・・次回までの宿題で^-^






ではでは^^

長い文章を読んでいただき、乙かテレ様w

Maple498f






続き
 
 
 
 
 
この2つはもはや有名かな^^;

わらび餅

コーラ
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 |
<<今週の夢(Lv3) | HOME | ナショナル(Lv3)>>

この記事のコメント

やっぱりママのオチは秀逸ですね(
毎度ねらってやってくださってるんですかね~?^^^^^
2009-07-17 Fri 23:52 | URL | 漱石 #wzA3.I6Q[ 編集]
本当にママが居ないとダメな子なんだから^(

二人ともいっぺん躾け直しが必要ですね^^^
2009-07-18 Sat 16:44 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 やっぱり狙ってやってくれてるみたいです^-^



>ママ
 間違った言葉を躾けないで下さいね^
2009-07-19 Sun 22:47 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
