だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

デザイナー(Lv2)

 
Maple495f

こんにちは。

ベルト黒になりました^^

道場実装から3週間ぐらいですかねー。

2週間で3キャラ黒帯にした某お嬢様も居ますし、結構遅かったかなーと自分では思っています。

時間かけた事もあって、あんまり飽きずに最後まで出来た感じっす。

補正が上がる事は他の人以上のモチベーションですしね^


火力厨である私にとって、火力が上がる事はあれに似ています。。。

掲示板組と科哲を語って問題が解決する時の、あのえも言われぬ感覚・・・(

自己の知的欲求が満たされる時のあの感覚^p^


「知的欲求なんかねぇよ!」、という人は性欲の方が分かりやすいかな((
 
 
 
 
 
 
 
 
空耳①

空耳②

結婚式

大事な会議で寝てしまったら、「緊張しすぎて失神しました」と言えばいいかも(
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<名前(Lv4) | HOME | 大分(Lv5)>>

この記事のコメント

なるほどーw
桜君はそっちで性欲満たされてんだ^^

結婚式・・・笑えますww
そんなに緊張するのかね^^;
2009-06-26 Fri 23:01 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
兄さんは性欲をそんなところで満たしていたのね(
黒ベルトおめでとう^^
2009-06-27 Sat 22:49 | URL | 漱石 #7OE1rH6M[ 編集]
>ももさん
 一生に一度だからプレッシャーがあるんでしょうねー^^;



>卓也君
 漱石くん黒ベルトまだ?
2009-07-01 Wed 15:20 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]
わらえた!!
2009-07-03 Fri 01:10 | URL | のり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
