だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

クレクレ(Lv3)

Maple487f

この豚野郎! と呼んで下さい桜です^^こんにちは。

ホンテ関連はまたいつか・・・^^;






Maple485f



Maple486f



Maple486f

指輪2つ買いました。

RINGは結婚指輪と併せて4つまで装備できますが、

もっと良い物が実装されると思うのでもう1つは空けておきますb

武稜道場ベルトは只今、青色。

ソロだとドラゴン前まで(114p)が効率良いと思うんですけど、

移動時間とヵモンスターの湧き時間が長いせいでここまでに7分かかるんですよね。

(17000/114)*7 ~ 1050分 = 17.5時間


これはひどい><><


※後日訂正



将来ベルトの強化書なんかも出ると思いますが、無難に60%貼るしか無いっすね;p;

指輪の強化書もあったはずですけど、ピグミーリングにはUGが無い@@

やはりグルで楽しんでやらないときつそうっすねw



Maple488f



Maple489f

これもひどすぎる。。

最後に一人残った方が必殺技使えたのに

技が遅いせいで発動中に死亡、技はちゃんと喰らって相討ちという結果に;;

クリアしても35pしかもらえないらしいですが・・・(


聖魔はビシャスがかなり活躍できますねw

ガード有りでHP2300程度あればMG無しでも接触耐えられるので、

1,1を接触回避すれば攻撃し続ける事が出来ますb



Maple490f

通常装備、薬でこんな感じに。

今回のパッチはステータス底上げ出来るものがたくさん出て嬉しいっすねw

先月色々ありすぎた事に対しての謝罪だと受け取ります^

まだ不具合続いてますが・・・。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<女性の涙は男の暴力(Lv0) | HOME | 34代-88(Lv5)>>

この記事のコメント

まずいまずい道場まだ200点の漱石ですこんにちは(
道場はソロだと弓が強い強い。
MPも明鏡つかえば消費が半分程度になるし・・・あとは召還がいつくるかだけです(
グループはどうなんでしょ・・・逆に難しくなるのかな?><
2009-06-02 Tue 10:57 | URL | 漱石 #9XNMpqlA[ 編集]
黒帯までの道は遠し・・・;
週末廃人で頑張りましょう^-^

そゆときの桜くんの集中力もすごいから、姉さん負けそう^^;
2009-06-03 Wed 06:37 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 弓強す強すw
 グループはマイナス面が多いから、効率だけならソロの方がいいみたいっすね><;


>ももさん
 黒帯まだ?^
2009-06-10 Wed 14:30 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
