だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

34代-88(Lv5)

ホンテ用装備がほぼ完璧に仕上がりました^^

尻尾接触に耐えられるだけでは芸が無いので、

「尻尾接触OK」かつ「ヘイスト無しで移動・ジャンプMAX」というのが最終的な目標ですよね。

近距離PTでは賊さん居ないこと多いですし、

遠距離PTで投げさん居ても残念ながら100%期待は出来ない;

自分が主戦力になりうるという意識から(?)か、ヘイストを

絶対に切らしちゃいけないPTスキルの一つだと認識している投げさんは少ないですよねー;;



不満はこの辺にして・・・

まずは、普段の狩りでも機動力装備として使う靴とマント↓



・靴

Maple648f



・マント

maple649f


魔力19 21落とすだけで移動132 140、ジャンプ123に出来るので(+クエスペ 釣り王、移動丸薬)

通常狩りでもかなり重宝しています^^






・兜



・イヤリング

Maple702f



・目

Maple650f

これは意味無し。



・顔

Maple256f



・ネックレス

Maple518f



・鎧上

Maple456f



・鎧下

Maple484f



・手袋

Maple477f



・盾

Maple478f



・武器

Maple458f



・勲章

Maple651f



・指輪

Maple373f



Maple677f



Maple562f



Maple486f



以上。

176Lv現在でHP3095、HB有りで4952

移動力140、ジャンプ123



ホンテはもう20回ぐらいになりますかねー。

死んだのは1回。落ちが2回;;

聖魔の立ち回りに関して、少しぐらいは語れる立場になったかなー・・・

という事で、次回少しだけ書いてみようと思います。

ではでは^^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<クレクレ(Lv3) | HOME | 市村><(Lv3)>>

この記事のコメント

もう20回もいってましたか^^;
まだまだ余裕がない自分ですけど・・・

桜君を見てると、自分はなにが出来るだろうって思わさせてくれます。
とりあえず・・・HP10k目指してがんばりますよぉ!


いつもありがとう(*^-^)
2009-05-20 Wed 20:40 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
移動装備おめでとう^^
自分も120武器つけると素で移動139だったという(そのあと靴の成長で140になりましたけど><
ホンテ最近VISTAでまた落ちまくるみたい(もう対策されたのかな?)だけど、がんばっす
2009-05-26 Tue 10:32 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>ももさん
 僕は他で3回多く行ってますが、そろそろ20回目になりますねw
 自分に何が出来るか・・常に向上心を持って臨みたいっすb



>卓也君
 ありっすw
 弓は移動MAXなのが当たり前なんだねー^^;
2009-05-31 Sun 18:29 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
