だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

市村><(Lv3)

 
Maple474f

ぺろぺろ^







姐御ソロ!

Maple471f

安置からAレイで押し続けるのは不可能だという事が判明;

懐かしのシャイニングレイで攻撃してみました。

3次の時はこれに頼るしかなかったけど、

4次になったらキーから外しても良いぐらいに使わなくなったスキル^^;


弱点でも最大17k・・・


こんな事やってられっかーっ!

って事で・・・

Maple472f

ジェネ狩り((

パワエリが4000個ぐらいあって困っていたのでちょうど良かった^



そして・・・

Maple473f

ソロ姐御クリア。

1回ビンタで13k喰らって殺されたので4%のマイナスpq


ジェネシスの正確な再発時間が分からないのですが、

3秒として計算すると所要時間は25~30分。

Aレイの威力はジェネの1/3以上で、発動時間が1秒未満なので

対単体ならAレイの方が確実に早いという事ですね。

ライカでジェネ撃ってる聖魔さんは・・・(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple475f

ライカでジェネ撃ってる聖魔さんはチュッチュペロペロです^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<34代-88(Lv5) | HOME | 黄色いヘアバンド(Lv5)>>

この記事のコメント

そうか・・・Aレイじゃ攻撃速度遅くて押し切れないんですか><
それでも、姉御でジェネうつ人は荒らし以外ではじめて見ました(
次は金巨人よろっす^^^^^^^^^^^
2009-05-19 Tue 10:55 | URL | 漱石 #dCJoorAU[ 編集]
( #` ¬´#) ノめっ!
虫禁にしますよ^-^

姐御ソロおめっす^^
横来ないことあるんだねw
次はジャクムでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!よろっす^^^^^^^^^
2009-05-19 Tue 19:03 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 火力下げてビンタ耐えられるようにすれば下からでも出来たんですけどねー・・・
 それよりはジェネの方が楽だったから><


>ももさん
 困るのはどっちかな^-^
2009-05-20 Wed 16:48 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
