だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

独り(Lv2)

いつもお世話になっている聖魔シミュレーター様のブログに気になる記事が。。

リンク

落ちすぎで困っている方はやってみる価値はあるかも・・・?

悪い方の影響は未知;p;



※Vistaで効果が無かったみたいです><






最近は情報関連の記事が多い・・・というわけでもないかw

大手サイトを見ていただいた方が早い、と言いたいところですが

大手サイトの管理人さんで擬似乱数知らない方も居ますからねー。

ジャンケンに関してはどちらとも言えないっす;

目押しで勝てたように思えても、たまたま確率で勝てただけ? の可能性は高いですが、

僕の自論の中に「無い事は証明出来ない」というものがある。


例えば、

「地球が公転しているのは太陽の万有引力による」

という事は99.999999999%正しい。しかし、

「地球が意志を持って動いているんだ!」

と言われた時にそれを否定する事は論理的に不可能である。

有り得ないけど、それが有り得ない事を証明する事は出来ない。


最近、掲示板組みがINしないからこういう科学・哲学ネタが無いなー><

久しぶりにももさんを巻き込むか^p^
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

科学論 | コメント:3 |
<<黄色いヘアバンド(Lv5) | HOME | 入県禁止(Lv4)>>

この記事のコメント

先生の講義、3時間コースですからね・・・
眠くならないのでお願いします^p^
2009-05-11 Mon 20:50 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
リンクに張ってたやつ試してきましたー。
普通にハッキング落ち・・・
しかもいつもより早かったです@p@
2009-05-12 Tue 21:17 | URL | ttてつtt #6mhiDe5.[ 編集]
>ももさん
 眠くならない難しい数学の話がいいですね^


>てつさん
 ぁら・・・効果無しでしたか><
 実験ありがとうございます;;
2009-05-15 Fri 22:08 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
