だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入県禁止(Lv4)

こんちゃw

こくまろカレーの辛口を買ったつもりが甘口でした;

赤色のパッケージで甘口とヵふざけんなよ><

予定変更してチャーハンや肉料理に加えて使っています。


お好み焼きに入れてウマイと思った僕は、大阪から追放されるだろうか・・・(






メイプル

WinShotでメイプルの画像が撮れなくなりました。。

メイプルで使えるSSソフトをいくつか聞きましたが、どれがいいのやら・・・;


新しくなったセキュリティソフトのせいでハッキング落ち、IN出来ない等々の障害も出ているようで・・・。

韓国では既に導入されていて、同じような障害がたくさん報告されているみたいなのですが・・・

先週土曜に杏で何かあったから急遽・・って感じなんですかねー。。。









1枚だけ撮っていたSS

Maple467f

ある意味萌え^(



パッチ

今回の目玉はHP150の勲章ですかねw

ダリアorピポパの勲章クエを受けていなければポニチャイから受ける事が出来ます。

REQ)ジャンケン8連勝

1日に出来るのは30回まで。0時に更新。

タイミング計ってやってみたんですけど、全然ダメでしたね;;完全に運のようです。

Let's 適当にクリック.

7勝までは結構行くんですけどラストで何回も殺されます><

メインは5日目にてやっと^-^;

サブは1日目で取れましたけど^
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<独り(Lv2) | HOME | ハリー・ポッターwww(Lv1)>>

この記事のコメント

ジェネと召喚だけでやればノーダメで討伐も('A
お薬と時間の戦いだけど^^;
2009-05-04 Mon 15:29 | URL | ttてつtt #6mhiDe5.[ 編集]
ごはんとお好み焼き一緒に食う人種だから許されますよ(
大阪に住んでいましたけど、あれは理解できなかった^0^

じゃんけんは目押しできるらしい・・・
が、結構眉唾なお話ですわ
2009-05-04 Mon 16:43 | URL | 漱石 #8JfjtwEk[ 編集]
ドサクサになに載せとんじゃ!\(`o'") こら-っ
まったく・・・油断も隙もないんだから・・・・・

じゃんけんは~( ̄ー ̄)v” ジャンケン チョキとー( ̄0 ̄)w” ジャンケン パーで乗り切りました^^
ある意味すごくね??(


2009-05-05 Tue 10:00 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>てつさん
 コメントありがとうございます。
 勿論Aレイとバハでw
 制限時間で無理だろうか・・・;



>卓也君
 ご飯にお好み焼き、イケる・・・w(



>ももさん
 Lvアップ毎にあれを見られるのは楽しみです^p^
2009-05-08 Fri 22:56 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
