だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月13日?(Lv3)

 
Maple449f

안녕하세요



↑こんにちは


先日、誕生日を迎えました。

いつもなら自分で忘れてしまうぐらいですが、今年だけは違う。


二十歳、成人になりました^^

ようやく、形式上も大人に^@^

こっちだと、初対面の人にはたいてい20台後半だと思われますからね^

中身が伴っているという自負はありますが、単純に

喋らない無口君→→落ち着いている大人  という印象なんでしょうね><;



僕がメイプルストーリーをリア友に勧められたのが中2の時だったか・・・。

前回のメイプル武器が5周年とヵ言ってたから、メイプル出来てすぐ始めてる事になりますね^^;

中・高の時は、今のまったりが信じられないぐらいの廃人でして、

今考えるとマズすぎる狩り場でひたすらLv上げばっかりしていました。

良い印象を受けなかった友達も多いかもしれません・・・;

最近、色んな友達が数年ぶりに復帰したり、逆に活動しなくなったり。。。

昔を懐かしんだり、感傷に浸ったりしています;p;

これからも宜しくお願いします!m(_ _)m









Maple459f

投げが4次転職しました^^

祝っていただいた皆さん、ありがとうございました。(SS取り忘れ><)

これからが楽しみですw






ぁ、タイトルはランディ・バースさんの誕生日ですYO^(

誕生日・・・birthday・・・バースday・・・



・・・殴って下さい;
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple460f

ビショップになっても、相変わらず萌えです^






Maple461f

僕達と全く同じ境遇の桜君とたくや君が居るみたいですね((
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<リアルの心の叫び(Lv0) | HOME | ジャダンバ(Lv3)>>

この記事のコメント

お、誕生日おめでとうございます^^
早生まれの人間は酒やら免許やら不利なのです><
あの時は信じられないほどの時給で頑張ってましたよね~・・・
1時間1m2mそんなもんでやってたから・・・後発組の人でもやる気さえあれば・・・っていうのがうらやましいかもしれませぬ^0^
バースを挙げるということは阪神ファンに勝手に決定!(でも漱石は阪神ファンではないのです^^
2009-04-15 Wed 00:27 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
無事に一緒に4次することできて
色々とありがとうございました(´;ω;`)

周りから「無理だ無理だ」と言われた聖魔を投げ出すことなくやってこれたのは
根気よく付き合ってくれた師匠のおかげです^

これからもボケます^(
なにとぞ<(_ _)>よろしくお願いします



イチローお楽しみに^-^
2009-04-15 Wed 00:28 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
あ・・・あと、僕たちのエロチャは恥ずかしながら内緒がほとんどでしたYO!
+1回だけネタで拡声器で叫びましたね・・・覚えてますか?(
2009-04-15 Wed 00:28 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>卓也君
 星野さんが好きだったという適当な理由で中日ファンっすよ^
 阪神に行ってからは野球に興味無くなりました。。。

 拡声器使っておイタしたようなのは覚えてますねーw
 内容は覚えてないけど^^;



>ももさん
 こちらこそ、お世話になりっぱなしでした><
 4次転職おめでとう^^
 イチロー最高!!!
2009-04-17 Fri 00:43 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
