だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

ハリー・ポッターwww(Lv1)

HP装備の紹介。

大した物は無いっすよ;p;

20kp程度確保していたので、トレードにて購入。(無課金ついに9ヶ月^)



Maple450f



Maple451f



Maple452f



Maple453f



Maple454f

2200pしか掛かりませんでした@pq@

需要が少ないためか結構 変動があるので、1週間ぐらい様子見たのが正解でしたね^^

強化途中の物が特に安かったです。


残りUG8は全て60%で・・・

結果は↓
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple455f



Maple456f



Maple457f

なんと、60%8枚全部成功@p@






Maple458f

@はこれと、ももさんにHP100の盾とHP105の手袋を借りています。。

通常装備でHP2383 → HP装備で3212、HB有りで5139

聖魔は尻尾接触17~24kらしいので十分ですb






タイトル

HPが思いつかなくてウィキで入力してみたら

「馬力(horse power)」、「ヒュームの原理(Hume's principle)」

おぉいいね~、って思ってたら

その@に「ハリー・ポッター」とヵ「ハロー!プロジェクト」とヵww

「ヒュームの原理」をさらにどう変形するか・・と難しい事を考えていただけに爆笑してしまった^^;
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<入県禁止(Lv4) | HOME | ECG~えくぼがキュートなお爺様・・・(Lv1)>>

この記事のコメント

強化成功おめでとうございます^^

タイトル・・・迷走してハリーポッターになったんですね^0^
2009-04-25 Sat 09:59 | URL | 漱石 #IL0Ipidc[ 編集]
HP装備は・・・
絶対使わないと思ったのに今世話になりっぱなしですな^^;(あの一言がなかったら今頃・・・;;

とりあえず、ハリポタは全巻読みましたよ^
2009-04-26 Sun 19:33 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 ありっすw迷走しました;p;



>ももさん
 僕まで一緒に参加・・感謝です><

 ハリポタは炎のゴブレットまでしか読んでないっす;
 中古本でも値段が高い!
2009-05-01 Fri 17:36 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |