だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

キュリウム(Lv1)

情報募集><



Maple442f


@p@

カタログ雑誌のCMという事は分かったんですけど、

・何のCMだったか
・山口限定だったのか?

どんなCMだったかはこちらの一番下に。

知っている方居ましたら、メイプルでもブログコメントでも情報宜しくお願いします@pq@
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple443f


↓このSSを撮ろうとしたら素晴らしい事に^p^;






Maple444f

カリスマ美容師でハゲでも狙おうかな^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 |
<<情況説明 | HOME | エヴァのラストカット(Lv0)>>

この記事のコメント

ワタクシも再びハゲ狙わせていただきます^^
いーよね(*´・ω-)b
2009-04-02 Thu 17:49 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
しらねぇっす><

山口国は鎖国してるからしょうがないねっ(((
2009-04-04 Sat 19:59 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>ももさん
 ダメ^


>卓也君
 久しぶりにそのネタ><
2009-04-06 Mon 16:27 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
