だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァのラストカット(Lv0)

 
Maple439f


ももさん☆゚+.180Lvオメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

一緒に狩ってたのに勝手に上がったせいで、LvアップのSSが無いぞヾ(。`Д´。)ノ

僕の180はいつになる事やら^^;

まぁ、まったり行きましょう@pq@


お祝いに攻撃3桃マントをプレゼントしたら攻6,DEX6にしてくれました^p^



ももさんの強化には結構付き合わせてもらいましたねー。

僕がほとんど指示してしまってたかな・・・;

出来る限り任せたいけど、

貧乏性だから他人が明らかに損するのは見たくないんですよね><

とんでもない「萌え」を平気でやってのける「もえあいすさん」ですから^^^^;

攻3桃マントに30%3連させてDEX9にしたのに、また30%貼って闇にしたり。。。

60%はDEX1しか上がらないと思っていたらしい;

ここまで来ると笑えますが、

一番複雑な心境なのが全身強化かな・・・。

メーカー出来てから何ヶ月も経っていたのに、何を思ったか

ドロップしたアネスにすばぜん30成功したwわーい」

とヵ言い始めて・・・。

DEX+1の良品だったらしいが・・・












「なにさらしとんじゃ、ぼけーっっ!!!」



と、桜君が大激怒したのは言うまでもない(

だけど、3連+6でDEX34という素晴らしい物になったからもう何も言えない・・・><



(・∀・)モエッ






Maple441f

180Lvおめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple440f

女神様からお褒めの言葉をいただきましたpq

ありがとうございます><

このSS、デスクトップ画像にしようww(

いまだに教わる事も多いですが、いつもこう言っていただけるように頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<キュリウム(Lv1) | HOME | オランダの国旗(Lv4)>>

この記事のコメント

懐かしいSSっすねー^^;

楽しくできたから、ここまで来られたのだと思います。
4年で180じゃきっと育てるのは遅いほうだと思いますけど((

まだまだ(・∀・)モエッさせますから^


すばらしいデスクトップの画像がいただけましたねw
じゃあ あれはいらないな^^^
2009-04-01 Wed 07:24 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 おめでとう^^
 萌え きらいしません><

 あれって何すか@@?
 例の怪しい取り引き?^(
2009-04-02 Thu 03:12 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
