だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

オランダの国旗(Lv4)

ようやく120武器・装備出ましたねw

魔には全く関係無いですけど@pq@

しかし、時間の石の情報が無いみたいで

今はしょぼいリバースしか作れないみたいっす><

今回のメインはむしろ混沌書かもしれませんねw

ももさんに いってまえ!ってお勧めしたら

見事に 攻5DEX8桃マントと攻3エリマキを作りました@p@

混沌書4枚で両方とも仕上げるとは・・・相変わらず怖い女です(

僕が知っている限りで、30%書のももさんの成功率は80%超えてますからね^^^^;

手袋強化に20G飛ばした僕の立場は^p^?

ひどかった時は魔力手30が最安で190M^^

それだけ簡単に稼げたって事ですけど・・

4連出来たから笑って居られますが、馬鹿としか言い様が無い火力厨だZE><(



強化ついでに、メイプルでの強化のシステムについて、

もっと言えば、こういうゲーム内における「確率」のシステムについて語ってみようと思います。



・・・が、

捨て書使ったり、日が悪いとヵ言って強化延期したりしてる人達がぁれになるのでやめておきます;



男でも、女でも

こうやって、

Maple333f


Maple332f

こうしましょう><(

(20G使って^^)



ちなみに、この全身なんかも

一気に30%6枚、60%4枚貼ってますよ。(5連+4)

Maple079f




最近はHP装備を揃えています。

ホンテでラグあった時に、尻尾接触に耐えられるかどうかってのは大きいですからねw

大した物はありませんが、@上下鎧が揃ったら紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple437f

いらねー!!!






Maple438f

これは知らなかったら驚くでしょうね(・∀・)
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<エヴァのラストカット(Lv0) | HOME | 猫言語(Lv2)>>

この記事のコメント

強化には日と場所が大事でs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
ってのは冗談ですけどー^^;

お陰様でいつもいいもの作らせてもらって(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
壊れていいのに壊れなかったりね((

120武器までまだまだ遠いですが・・・これからも泣いたり笑ったり<(_ _)>よろしくお願いしますw
2009-03-29 Sun 14:14 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 思えば、ほとんど僕が指示してしまっていた気が・・・;
 もっと危険な道に挑戦してみたかったりしたのかな@@
 例えば、
 自分は手袋4連目指してたけど、もしももさんが4連したいって言ったらマジギレしてたと思う(((
 さーせん@p@
2009-03-31 Tue 04:10 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |