だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

猫言語(Lv2)

Maple429f

ありがとうございますm(_ _)m

早速、14ほど振り替えしました^






近況~お守り無しで2回も死んでしまったぜ☆

角砂糖なんて露店で100kで売ってるんですけど、

チョコと違ってキャンディーは1キャラ3個までしか作れないし

倉庫移動できないのでどこかに落として拾わないといけないのが面倒臭くて

最近は作ってないです@pq@

今後も一生お守り無しで生きて行きます^-^



Maple432f

正直、経験値減っても何とも思っていない自分がいて・・・

Lv上がって魔力5.5上がったところで、何の目標も無いんですよね;;

170Lvで骨にジェネ100k超えて、

その後、底値85k超えて、

Maple430f

今回の振り替えでちょうど90~110kになったんですけどね^^


今はサブの成長が楽しみかなw

Maple431f

現在114Lv

今度ジャクムでTTもらって、4次転職して・・・。


そういえば、補助以外でジャクムってやったこと無いな^^;

高1で月光第3楽章を弾いたぐらいの男ですから、操作に関しては何回も褒められた事あるんですけど

ももさんの補助見てて学ぶ事も多いんですよねw

意外と盲点なのが、ディスペルの硬直。

前にジャクムでヒール遅れて殺しかけました;p;

DKさん居ない時は、状態異常に気付いた@でディスペルの方がいいかもっすね;
被ダメ→ヒール の直後なら次の攻撃までに時間があるので問題無いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple433f

餌あげなかったらこんな事になるんですね@p@



Maple434f

御主人様はSの設定です!
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 |
<<オランダの国旗(Lv4) | HOME | エクステが・・・(ry (Lv3)>>

この記事のコメント

ひどいご主人様ですね・・・
┣〃┣〃┣〃Sですね・・・((


状態異常は、自分にかかって無くても相手にかかってることもあるって・・・魔をやるまで知りませんでした;;
こちらこそ師匠に色々と学ばせてもらってありですw
もうちょっと、墓減らせるようにがんばります><

忍耐もがんばります><(

見捨てないでくださいね^

メインもサブも、まったりいきましょいw
2009-03-20 Fri 02:21 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
サブ育成がんばってくだせぇ^^
意外と職の盲点って他の同じ職の人のを見て気づいたりしますよねー。
それに気づくと自分まだまだ^0^ って思えて嬉しいのです
2009-03-20 Fri 10:35 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>ももさん
 姫はやったこと無いんで、ほんと偉そうな事は言えないですけどね><
 頑張ってると思いますよ^^


>卓也君
 もうすぐ4次頑張ります^^
 確かに、同じ職の人見て学ぶ事は多いっすねw
2009-03-22 Sun 08:31 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |