だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

エクステが・・・(ry (Lv3)

 
天狗ソロ

Maple420f

Maple421f

Maple422f

朝5時に起きて3匹おいしくいただきました@p@

真似する聖魔さんが居るかどうかは分かりませんが・・・

試行錯誤の末、良い狩り方を思いついたので紹介します。

このやり方だと、所要時間はなんと20分!

ソロビシャスよりも早いという・・・^^;



Maple423f

Aレイの攻撃速度では押すのは不可能なので、

自分が右端(悪趣味な方は左)に行く事で

天狗さんは一定の距離を保ったまま攻撃を続けてくれます。

恐らくMでなければ気付かなかっただろう、この追い詰められる感じ(*´д`*)

薬を上手く活用すればAレイを撃ち続ける事が出来ます。


桜君のHP:2372 MP:15528

天狗の攻撃を平均5500とすると、HPに1100、MPに4400喰らいます。

2発死の恐れがあるので

攻撃1発目→味噌ラーメンでHP1000回復

攻撃2発目→エリクサーでHP1186、MP7764回復

この繰り返し、たまにエリクサー2回連続。

@はAレイ撃ちっ放し、バハも届くので

天狗のHP35m、ビシャス23mなのに天狗の方が早く終わるという結果にw

雷弱点だから、氷魔なら10分ぐらいで終わるんですかね^^;


消費は味噌ラーメン250個、エリクサー300個ぐらいだったと思います。

1回の消費約5m、高下駄は18mで売れました。

36m馬馬^^

もう朝起きてまでやらないと思いますが・・・^p^



聖弱点なので姐御や武者もソロでやってみたいですけど、関わりたくないのでパスの方向で><
 
 
 
 
 
 
 
 
噂のカリスマ美容師、私達もサブで便乗してみました。


↓結果・・・
























Maple424f






↓↓






Maple425f

女性の髪型でネタってこの2つだけなんですよね・・・

2回で見事に2つとも引いたももさん^-^

3回目で新しいツインテールになって、今度はBC君↓












Maple426f

おば様パーマ;;

仕方ないか、と思ってたら1枚送っていただき・・









Maple427f

ホストになりました?

ありがとうございますw
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

検証・考察 | コメント:4 |
<<猫言語(Lv2) | HOME | エスターシールドがエクスタシーに見える件(Lv3)>>

この記事のコメント

・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤラレタ;;

朝5時起きして姐御&武者強制参加決定^-^
高みの見物させてもらうわwヾ(  ̄▽)ゞ

2009-03-11 Wed 07:04 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
また今度下駄でたら売ってください^お^
2009-03-11 Wed 21:05 | URL | ふーらい #K.YSh4yM[ 編集]
流石イケメンですね^^
ももさんもやはり萌え・・ですね^q^
2009-03-13 Fri 00:31 | URL | 漱石 #h08oyHKw[ 編集]
>ももさん
 載せてもらって嬉しいくせに^-^


>風雷さん
 もう1回5時に起きて行ってみたんですけど、
 春休みに入ったためか回ってる人が数人居て断念;;
 申し訳ないっす><


>卓也君
 卓也君にも今度やってもらおうかね(・∀・)
2009-03-18 Wed 04:53 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
