だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

エスターシールドがエクスタシーに見える件(Lv3)

 
Maple415f

数ヶ月ぶり・・・いや、1年ぶりぐらいに1日の閲覧者数が100人超えました@p@

べっ、別に閲覧者数なんか気にしてないんだからっ///

何度か見直したので、10人分ぐらいは自分かもしれません^(

ブログ見ていないと思っていた友達からもご意見をいただき、ありがとうございます^^

「極で」封印装備可能という事は皆さんから言われました。

その場合、全身・手袋・靴は60Lvの装備になります。

僕の装備は80Lvの手袋と靴で作ってしまっているので素LUKは14までしか下げられません。

そこで思ったのが・・・


・封印と封印・・・同じ。

・素LUK4と14、60Lv装備と80Lv装備・・・装備の補正を考えると10の差は無い。

ここまで来ると、素LUKが4だから極で5以上はLUK魔だという位置付けは

もうどうでもいいんじゃないかと思ってしまって・・・

結局、僕が見たかったのは

「ウィズダムと封印でどっちが強いか」だったのかな・・・とw

言うまでもなく・・・



参考までに、前回の強化指標での最終形態を考えてみます↓

Maple416f

全身は中級知恵・幸運に5連+4・・補正45とヵとんでもない事になってます;p;

手袋も中級知恵・幸運に4連。

靴は上級知恵・闇。

174Lv、200Lv時の魔力↓

Maple417f



前回載せた、私の装備の最終的な理想がこちら↓

Maple411f

私の全身がメーカー品でない事を考慮してあげると魔力4の差・・・

極の位置付けなどどうでもよくなったという意味が分かったと思います。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ついにこいつと1対1で勝負する時が来ました^^

Maple418f

ホンテ終わって、

4時半までお話して、

まだ寝ないZOと決めて周ってみたら湧いてました。



Maple419f


冥王にこんなこと言われても気にしない!!!11!(

><



HP:35M

被ダメは8~9k、聖魔でも5~6k。

これが休み無しにバシバシと;;

さすがにお守り無しでは危険だと思い、キャンディーを作って来る事に・・・












戻ったら取られてました\(^o^)/


デスペナの経験値25mぐらい30分で取り返せるのに・・・><

次回、高下駄ゲットして笑顔の桜君のSSを期待して下さい・・・・
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

検証・考察 | コメント:3 |
<<エクステが・・・(ry (Lv3) | HOME | 突然のプレゼント-愛=?(Lv4)>>

この記事のコメント

新しい考察御疲れ様でした^^
冥王の一言と狩り場とられたダブルパンチどんまいっす><
次は撃破期待してます!b
2009-03-09 Mon 11:28 | URL | 漱石 #oek47lt.[ 編集]
あ・・・
あれはあの時使ってしまったのね^^;どんまい(

次回は見学しててあげる^-^

自キャラ以外のことはさっぱりですけど;
これだけはわかる・・・


目指せ200((
2009-03-09 Mon 23:13 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 冥王の一言の方がきつかった(
 頑張りま・・したwありっす


>ももさん
 思い出させないで下さい><

 もしイッたとしても199で止めますよ^
 まぁ、今後もまったりに付き合ってもらいますけどw
2009-03-11 Wed 01:41 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |