だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

ナマ夫君(Lv2)

おい!!


Maple396f

おい!2段階で死ぬとヵバカす;;

ソロビシャス・・・右寄せに変えてMG切ってから、かけ直すの忘れてました><


大親分中にチャットした後、「cc」「cc」って連呼しながら散って行ったももさんぐらい おい!

リザあるし、ヒールして乱れたらいけないと思って見捨ててしまった;

あの時はどまっす><



Maple397f

2回目はちゃんと><

時間21分・・・やっぱり聖魔でソロやろうとは思えないですね;p;

でも、薬は1回でかき氷40個とマナエリ10個だけでしたw

150kしかいらないっていうのはけっこう良情報??



ステータス@174Lv

Maple393f

スキル+焼きそば大

どうでもいいが、あの太陽(?)かわいい@p@



Maple394f

弱点ジェネの底値85k超えました^^



Maple395f

ヒールの計算式なんかも出して下さってる方がいるみたいで。。こちらからw

単体に最高22kも出てるんですねー。

12k出て(*´д`*)ハァハァ言ってた3年前が懐かしい・・・(
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 |
<<突然のプレゼント-愛=?(Lv4) | HOME | 頭に蓄積(Lv5)>>

この記事のコメント

おい!!!!!!!
嫁の恥を晒すなやヽ(`Д´)ノ

あれは事故だったのぉ><(
慣れないことはするもんじゃないね・・・うん・・・;

今度は試験一週間前からメイポ禁止令発動しよっか^
他の書いね~^^
2009-03-01 Sun 14:18 | URL | 桃 #SFo5/nok[ 編集]
>ももさん
 あれは萌えてしまったけど、ホンテは頑張ってましたねd(≧U≦●)スゴイッ
2009-03-06 Fri 05:29 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
