だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

バダ・ハリ退治(Lv5)

こんにちは^^

Maple374f

サク無し、ドロップ狙いで頑張っております。

現在の戦績:知力兜60%2枚

安くなってるけど、1枚70mはするかなw



Maple375f

こんなの初めて狩りました@p@

ドロップはかなりいいみたいですが、HP225kなので数狩れない;;



Maple376f

エリアボスはほとんど制覇しましたb

↑の可愛い貝が一番印象に残っていますw



Maple377f

お目めもぱっちりで可愛いよ・・・




Maple378f

ね、おじいちゃん><

ベタ男ですな;



Maple379f

@はメガ粒子砲 回避したりー(



Maple380f

澪さんがエロかったり><






最後に今週1番の発見↓
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple381f

鳥居さん!!!

(*´д`*)ハァハァ ・・・
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 |
<<頭に蓄積(Lv5) | HOME | 見えないものにはミニマムが存在しない?(Lv0)>>

この記事のコメント

ドロップ狙いですか・・・SDT以外でエリアボスをちょくちょく狙ったりしてますけど、スノウマンとかレベル高いのがやはりいい物くれることおおいっすね^-^;
ジュノはおすすめできませぬ@p@;ドロップ率なかなかの低さですもの
まぁ、お互い適当にがんばっていきまっしょい!
2009-01-26 Mon 17:57 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
ボス巡り、楽しいですね^^
貝は可愛いかったね・・・貝は((

まだ見ぬボス求めて、また放浪しましょう^
2009-01-27 Tue 06:53 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
だ,誰がエロいんですか///

あ,自分ですね^p^

つか,イエペペ誘ってくださいw
最近自分も行ってるんで^^b
2009-01-31 Sat 04:51 | URL | 澪 #TmZZ5/Vc[ 編集]
>卓也君
 ほぉほぉ。確かにLv高いボスは良いの出す傾向あるかもっすね^^


>姉さん
 ・・・・・・。


>澪さん
 正解っす^p^
 もっとINして下さい><
2009-02-16 Mon 11:53 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
