だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

見えないものにはミニマムが存在しない?(Lv0)

 
Maple369f



Maple370f



Maple371f
Maple372f

最近はチャットばっかり^^

リアルの新しい角度からの考えは、

一応今の段階で考えられる所までは行って落ち着きました。

まだまだ専門の知識が足りないから、

それが自分の専門と繋がるかどうかは分からないんですけどね・・・^^;

もし繋がるとすればこれは大きい・・・・


ももさんにも約3時間かけて話しました@p@

将来養ってくれる人だから話してもいいよね?

付き合ってくれてありがとうございます。。

掲示板組みは1 話せば10 理解してくれる人達だから話は進むんだけど、

今回ももさんに話してみて、どう表現すれば分かりやすいか

考えながら話していると、自分の中でも考えが整理できて有意義だったと思う。

言ってる事の半分近くは哲学ですからね・・・

言ってて自分でも分からなくなる事があるのです@pq@

突拍子も無い質問をされて答えに戸惑ってたら、その質問が実は本質を端的に表してたりしてね・・・^^;

正直、ただ自分の考えを話すだけで終わると思っていたのに、

考えを整理する上ですごく勉強になった事に感謝m(_ _)m



突拍子も無い質問というのが↑のタイトル。

初めて、何のとんちも無いタイトル;p;

もしあれにそそられるキモイ人が居たら、メイプルで内緒していただければ話しますよ^-^

今日からとうぶんINしなくなるけど^

今週から試験が始まるので、1月いっぱいは土日もINしなくなるかもっす(^ ▽ ^)ノ

終わったら、遅れすぎたサブの4次転職ですな・・・b
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バダ・ハリ退治(Lv5) | HOME | 謹慎相関(Lv1)>>

この記事のコメント

どーも、1話して100理解できないももです(o´・∀・`o)アヒャ♪

楽しかったですよ^^
まともに話せば3秒で寝てしまうであろう話を
懇切丁寧に、わかり易く、楽しく・・・
物理ってこんなに楽しいものなんだって思わせてくれたことに感謝w

また聞かせてください(*´・ω-)bネッ!

今度は是非、カボチャとトマトの美味しい食べ方も実験よろ^
お勧めっすよ^(
2009-01-20 Tue 00:18 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
勉強も考えも人に話すことで昇華されますもんねー。テスト週間関係無い^^ って感じでINしてる漱石頑張る(
といっても、普段のIN時間が少ないのでたいして変わらないのですがね^0^
2009-01-22 Thu 16:52 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>姉さん
 物理ではなく科学です@pq@
 この辺の科学論も今度話したいっすね^
 2時間覚悟^-^

 美味しい食べ方?もう忘れました^(



>卓也君
 知識が無い人に話す方が自分の中で高まるんだな・・・という発見がありました。
 僕も、もう全部一夜漬けでいいや って感じで諦めてます(
2009-01-24 Sat 16:35 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
