だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹慎相関(Lv1)

あけおめす。

常に志すものがあるから、年が明けたという理由で

1年の反省をしたり新しい目標を立てたりはしません^^

考えるのも面倒臭い(



メイプル

Maple358f

本当にすみませんでした・・・

有り得ない判断ミス;;

迷惑かけるぐらいならやらない方がいいな・・・;

自慢じゃないが、ジャクムで死んだのは

初めてAレイ取得のために1人PTで入れてもらった時に消費けちって死んで以来。

あれから15回、20回ぐらいはやってますけど、

まぁ、聖魔がラグ以外でジャクムで死ぬ要素が無いですからね・・・

ヒールあって、MGあって、レジ、ガード・・・^

しかも、攻撃参加せずにヒールしてればいいだけという・・・。


それでも死ぬという事は・・・

やっぱり、最近ずっと考えていた私的な問題が直接的な原因なんだと思います。。


以下、本題
 
 
 
 
 
 
 
 
9ヶ月ぶりに一人暮らしから実家に帰ると、色々と考えさせられまして・・・

一人暮らしできて、大学でやりたい事もできる・・・。

親の義務と言えばそれまでですが、やっぱり感謝しないといけないな・・と^^;

実際、自分はどうなのかと言うと・・・、

誇れるものがあって、目標もちゃんとある。

他の多くの大学生と比べたら、これは大いに自慢できる事だと思う^

が、自分の中だけで誇って偉そうにしていていいのか、

それが本当に誇れるものなのか、実現できる目標なのか・・・

と考えると、もっと明確なカタチにしていかなきゃいけないって思った。


実は先日、掲示板組からめっちゃ反対されたんですけど

(失礼ながら)科学の知識がほとんど無いと思われるももさんに

自分の考えを半分ぐらい話してみたんですよね・・・@p@

理解できないと思っていたのに賛成されてちょっと驚き^^;(

僕の人生観みたいなもんです。

それが自分の専門とどう繋がるかという事はあんまり話していません。


科学的な仮説というのは、99.9%が批判され否定されて切り捨てられていきます。

1000人の侍相手に1人で突っ込んで行くようなもんです(もっと多いかw)。

1000人相手に勝つためには、どんな武器を作るか・・・これが重要になってきます。

僕も今まで、自分の考えが正しいことを証明するために

幾つかの理論(武器)を作ってきましたが、勉強して知識がついてくると

こんな武器じゃ通用しないなって事が分かってくるんですよね・・・。


現在、ちょっと違った角度から考えを巡らせていまして・・・

同じような事を考えてきた人達は今までに沢山居ますが、

これと私の専門を繋げて考えた人はほとんど居ないんじゃないかと思う。

これで1000人を倒せるとは思っていませんが、一つの武器としてちゃんと仕上げておきたい。


・・・というわけで、メイプルのINは釣り放置だけにして色々と考えてみようと思います。

と言っても、春休みに入るまでの1ヶ月間のみ、

さらに、土日は時間があるので夜は普通に狩りすると思います^-^;

平日でも、

ジャクムに行ける聖魔が居ません という時は是非誘って下さい。

前みたいに死ぬ事は絶対にありません。

万一死んだら、ラグ死だったという事で((

もう少しでLv上がるから骨手伝ってw と言われれば喜んで行きます^^

さらに、

自分が考えた事を聞いてもらうためにINする事もあると思います



1ヶ月間平日の22~25時のINが無くなる・・という本当に大した事ない報告なのですが、

自分の夢の話も絡めてちょっとだけ語ってみようと思いました^^;

抽象的すぎて何も分からなかったと思いますが@p@






次回はついに・・・

今までの記事のタイトルの答え合わせ^

それぐらいしかネタが無さそうなので><

ちなみに、この記事のタイトルは考えればすぐ分かるLv1です。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見えないものにはミニマムが存在しない?(Lv0) | HOME | ±シャトル℃(Lv6)>>

この記事のコメント

ジャクムどんまいでした・・・
自分もあれで死んだのは雑魚殲滅→気絶→本体接触の1回ですしな・・・
意外と死ぬとショックですよね><

本題について
お互い専門が違いすぎるのでそこのところではお互い理解しあえる時は来ないでしょうが、専門が違うからこその関係でいたいですよね。
他人に理解されなくても、賛同が得られなくとも自分がそうだと思ったら行くべきですよね・・・。
理論武装(してるとは思われなさそうなキャラですが)の漱石は最近は考える力が低下したような感じです・・・これを期に力戻そうと思いました。他人が道を進み始めたのを見ると自分も何だかやる気が出ます・・・俺もそろそろ進むべきかな@@;
2009-01-02 Fri 21:52 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
自分を信じて・・・
周りを信じて進みなさい・・・

いざって時は、姉さんのヒモにしてあげますってもうヒモか^(
2009-01-04 Sun 03:33 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
悩んで、相談して、

納得できる結果を見出せるといいですね。

参考にはなりませんが、「ゆとり」で成長することってありますよ。

何事も焦らないことですねw
2009-01-06 Tue 17:11 | URL | ふーらい #K.YSh4yM[ 編集]
コメントありがとうございます。
だらだらと語ってしまいそうなので、返信は無しの方向で・・・;

風雷さんありがとうございます。
いつもブログ見てますよ^-^
2009-01-07 Wed 15:01 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
