だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

±シャトル℃(Lv6)

こんにちは。

帰省してすぐに試験受けてきました。

25日だから5日ぐらい前かな@p@

無事、免許取得しましたよ^^

乗せて欲しかったら言って下さい^

地獄へ連れて行きます(






Q.今年の反省と来年の目標を教えて下さい。

A.そんなもんあるかボケぇ!


・・・と言いたいところですが、

色々と書きたい事があるので 明日か明後日にはまた更新すると思います。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹慎相関(Lv1) | HOME | 2・・・否定><(Lv0)>>

この記事のコメント

俺も年末か年始に抱負でもかたりましょうかな^-^
まぁ、きらいしてます^0^
2008-12-30 Tue 23:13 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
きらいしてます^^
僕のはきらい外れですかな(
2009-01-02 Fri 18:48 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
