だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

2・・・否定><(Lv0)

こんにちは^^

本日、実家に帰省します。

ブログ更新もメイプルもたぶん大丈夫ですが、もしかしたらメイプルはINしないかも;p;


自動車学校ですが

帰ってから本試験 合格したら、やっと運転免許もらえます^^;

8月から通ってたのに、夏休みサボりすぎたZE^p^(






・3スリー

Maple352f
Maple353f

僕も自己満足でやってますけどね^^;

武器庫時代が苦しかったからねー・・・

聖魔は吸うのが当たり前だった・・・;

たまに戦車やらせてもらえた時の喜びというものはもう・・・><(

懐かしいですな^^






・2ツー

Maple354f

つー・・・・り(

無理があるか@p@;



Maple355f

キャピタルパニッシュメント!!!






・1ワン

Maple356f

ワンワン^

可愛いよ^-^






・0ゼロ

Maple357f

逝ってきます^^
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<±シャトル℃(Lv6) | HOME | dim2完全肯定(Lv0)>>

この記事のコメント

こういうところで自分の強さがどんなものか少しずつわかってきますよねー
辛かった武器庫時代・・・
戦車以外やらされた時はもう・・・悲しくて;w;(
ももさんのわんわん画像やっぱりとってて笑った^0^
2008-12-24 Wed 22:56 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
ぺろす><(

もう2度とワンワンにはなりません;;;;
桜君の萌えw1個消滅いたしました^

包みしかでねぇぇええええええええええ(´・ω・`)
2008-12-24 Wed 23:41 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 辛かった武器庫時代・・・お世話になりました^0^
 最初からワンワン載せる気でしたw(



>姉さん
 ジャクム兜で我慢してあげます^
 椅子出したいっすね・・・><
2008-12-30 Tue 00:35 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
