だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

dim2完全肯定(Lv0)

Maple346f

ソロビシャス22分。


・・・

前と全然変わってないぞ@@

前回よっぽど運が良かったか、5分時間をみすったか・・・

極の某聖魔さんが190台で18分って言ってたから

装備そろってもこんなもんでしょうね・・・;

2回45分かかると、なかなか聖魔でソロやろうという気にはなれないですねorz






さてさて、

自慢だけでリアルネタを終わらせるわけには行かないので、

今日は私の夢について語ってみようと思う・・・


・・・思ったのだが、

ブログであまり具体的な事は書きたくないので抽象的に、かつ分かりやすくというのは難しすぎる;

のでまたいつか(






メイプル

新マップ東京、どうでもいいのですが

暇な時に駆動ユニットを狙ってみたり・・・。

クァンタムは、20だと溜め時間の割りに弱すぎるのでドゥームでw

これだとソロでもなんとヵ行けますb

Maple347f



Maple348f

上のSSがかっこよすぎる><(

そして、とんでもない事に気付いてしまった・・・

狩り始めて5分、

「ぁら・・・そういえば召喚石ってトレードに保管したままだったような・・・@@?

石無しで使える・・・?w

これはもしかしてバグ!?またの名をネクソンマジック?」



・・・と思ったら、ドゥームで消費するのって魔法石でしたね^p^;((

ドア用の魔法石はちゃんと減っていました・・・^

そう、とんでもない事に気付いてしまった・・・自分のアホさ加減に><

嫁に萌えと言われそうです><



だが、こんな事もあろうかと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple349f






Maple350f

Maple351f

※Lvアップ時のMP増加=職の定数+(素INT+補正INT)×0.1±1  だそうです。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2・・・否定><(Lv0) | HOME | 先代こんばんは(Lv4)>>

この記事のコメント

桜さんも、ももさんも萌えっすな@p@;
似たもの同士さんお幸せに^^;
ソロビシャスは俺の中では解除or気絶1発でも貰うともう駄目だな(最速狙う意味で)って感じなので、なかなか1回で短縮って難しいですぜー
2回以上解除くらうともう軽くイラっときてしまう漱石なのでした^0^
2008-12-19 Fri 22:12 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
夢語れよ!!夢!!!

やばい・・・あれも載ったらどうしよ((
2008-12-19 Fri 22:14 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 投げとヵ弓で解除・気絶もらうと萎えますよね^^;
 8分以内きらいしてますw



>姉さん
 今度、給油系のとき語りましょうか?^
 最速2分で寝かせる自信ありますけど@p@(

 「あれ」も、のちのち載る事になります^あ^
2008-12-24 Wed 10:26 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
