だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

先代こんばんは(Lv4)

わっしょいw

宮城 数学の中間試験で満点取りました^-^

まぁ、大1の2学期の数学なんて 高校レベルのゴミ数学と何ら変わらないと思いますが・・・^(

・・・と、そんなこと言うと嫁に怒られますな^あ^

Maple342f

8人ぐらいは満点居たみたいですし・・・w


誰かさんに、リアルネタも少しは入れてもいいんじゃないか と言われたのでちょうど良いネタw

嘘ではないっす^^;




めいぽ

Maple339f

171Lvの晩婚してきましたw(



Maple340f



Maple341f

祝っていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

私、幸せになります!(((

・・・幸せにします^^;









Maple343f

メインの強化が一段落して、今度はサブの強化に20Gとヵかけるんじゃないか?!

なんて事を色んな人から言われていますが、それは無いっす^^;

メインの靴も、作り直そうと思えば金はあるのですが、

ジェネ100k確認できたからもういいや って感じです@pq@

Maple344f

170Lvでもギリギリ^^;

靴作らない理由はもう一つあって、まぁ可能性は皆無ですが

靴のINT強化書がいつか出てくれるんじゃないか・・・と淡い期待を抱いているからです。

現在、基本ステータスを上げられる靴の強化書はDEX強化だけ。

しかしながら、DEXは魔を除く全ての職に必要となるステータス。

そう考えると、次に新しい靴の強化書が出来るとすれば

STR、LUKではなくINT強化書なのではないか・・・。

期待は出来ないですが、INT12、LUK4をわざわざ作り直す必要も無いかな・・・とw
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple345f

「くだらない」



^^
夢さんどま((
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<dim2完全肯定(Lv0) | HOME | シードを読んだぜ!!!(Lv3)>>

この記事のコメント

アホを晒さないでください><((
まぁ・・・ほんの序の口ですが^

嫁苛め・・・ほどほどでお願いしますね(_ _。)
2008-12-14 Sun 23:34 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
高1で数学やめた自分には数学分野の話はわかりませぬな^^;
漱石は数学ができるのではなく算数ができるということで^-^-^

更新どうも(
2008-12-15 Mon 17:44 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>姉さん
 毎度、萌えをありがとうございますw
 今日もきらいしてます^あん〇〇〇^



>卓也君
 文型は高1で数学最後なんですねw

 最近、更新多いの姉さん嬉しいよ^
2008-12-19 Fri 17:50 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
