だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

シードを読んだぜ!!!(Lv3)

魚おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!111111















さかなああああああぁぁぁ!!!!!!1




ぎょおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!111







2週間放置した@の、まさかの2日連続更新を誰が予想しただろうか・・・。

そう・・・ついにこの時が来た・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple333f



Maple332f

メーカーでINT+4、LUK+1にしたものに30%4連、残り1^^

60%書が出るまではこのままかな。。


本当に・・・この強化に何G飛ばしただろうか;;

軽く20Gは超えてるでしょうね・・・><;

次パッチまでは強化しないと言いましたが、

ご存知の通りパッチ予定の1週間前、つまり2週間前ぐらいから

書相場が全体的に急暴落しまして・・・。

120武器を期待して皆 慎重になったのか何なのか・・・

転売師にとっては厳しい現実だと思いましたが

一時期、最安190mだった魔力手30も150m↓で大量に出回るようになりました。

これは転売書 全部売りさばいて買い占めるしか無いな、と思い強化に走った次第であります。



現在 納得できていない装備はイヤリングだけ^-

ジェネも@4Lvぐらい上がれば100k超えw

AP振り替えすれば@2Lvか・・・

楽しくなってきました。。。^p^
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<先代こんばんは(Lv4) | HOME | 溜まったシードシード放出(Lv2)>>

この記事のコメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!おめっすw
とうとうこの日が来たのね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・姉さんも嬉しいっすよぉ

ぁ・・・じゃあもうネタいらないのか^
お疲れ様でしたw
2008-12-02 Tue 20:38 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
おお、おめでとですb
お兄ちゃん・・・がんばったね^あ^

それと書相場はRMT業者とそれに癒着してた人の多くがBANされたのか垢停止されたかで全体的に下がったっぽいっすね。
120武器も出るor出ないの情報が色々と出回ってて予想してる人間としては唸っております(笑)
2008-12-02 Tue 21:05 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
えろおおおおおおおお
2008-12-03 Wed 00:29 | URL | ぴよ #-[ 編集]
追記
RMT業者復活みたいっすねー
元々MTSの不具合ついたあれをどうにかするのが目的だったみたいで・・・
これで書相場戻らなかったら、何が相場下がる要因なんでしょうね・・・そのときになったら考えてみます@p@
2008-12-05 Fri 13:02 | URL | 漱石 #REncpxGk[ 編集]
>姉さん
 ありだとう^周^
 ネタというか・・・支援 本当にありがとうございました><



>卓也君
 ありっすwwお姉ちゃんです(
 なるほどなるほどw
 @は、例のドラゴン椅子のために皆ガチャやったから主要書があふれてるってのもあるかな;;



>ぴよ
 えっちいいいいいいいい
2008-12-06 Sat 18:41 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
