だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

溜まったシードシード放出(Lv2)

Maple310f

バグですかね@@こんちゃw

現在バトンを3つも回されていますが


Maple311f

誰かさんがきたい間違えたので期待しないで下さい(

関係ねぇ@p@



さてさて、

何人かの友達には話していますが、自慢ではなく質問があります。



Maple312f
Maple313f
Maple314f
Maple315f
Maple316f
Maple317f
Maple318f


これどうしようか・・・

今いくつか考えているのは、



①40kpまで貯めて5連イヤを買う。



Maple319f


Maple320f


Maple321f


Maple322f



②20kpで4連+60%1回のイヤリングを買う。



Maple323f
セクハラ><


③MHで無駄になっているLUKをINTに振り直す(4kp程度)。



Maple324f
※全チャではなく二人ともスキルマクロ(?)です



④手袋強化の資金源にする。



Maple325f

Maple326f



⑤サブのLUKイヤを買う(7kp程度)。



Maple327f

場違い(^あ^



⑥サブのDEXを振り直し(8kp)。



Maple328f



⑦あなたにプレゼント☆(0p)



40kpとヵ理解できないかもしれませんが、全てゲーム内で稼いだお金なので

今は①が自分の中で一番有力かな・・・。

ご意見・要望 があればコメント、チャット等でお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
先週だったか、先々週だったか・・@@メイン170、サブ100Lvになりましたw

Maple329f

SS撮れてなかったり、板組は名前非公開なので姉さんだけという悲しい拡声器ですが

叫んでいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m



お祝いもたくさんいただきましたが、

総額で数Gになるような高額なものばかりなので非公開とさせていただきます;;

皆さんありがとうございました><



1つ聞かれたのでお答え。

170になったからどう・・という概念は無いと言いましたが、

1つの節目として祝っていただけるのはとても嬉しいです。

わざわざ自分で言う事でも無いかなぁと思ってるだけっす^^;
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<シードを読んだぜ!!!(Lv3) | HOME | 妬いて妬かれて恋愛期♪(Lv0)>>

この記事のコメント

うむ、いつか言ったようなきがするので割愛・・・したいところだけど、様子見 も選択肢にいれてOKだと思う。
きらい・・・きたい・・・間違えてもしょうがない位置にあるとおもうよ^^;
節目の170+100おめでとうございます。サブも折り返し地点ですね^^すごいっす(((
2008-12-01 Mon 17:35 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
ゆっくり考えればよろし^^
(個人的には①で苺ぱんつはφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

こちらこそ、サブのすばらしい叫びをありがとう^
心臓止まるだろwww
メインもサブも、まだまだイキますよ^-^
<(_ _)>よろしくお願いします
2008-12-01 Mon 19:33 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 そうっすねw今から何かきらい出来るものが出てくるかもですし^
 誤爆萌え^あ^



>姉さん
 誰か苺イヤと振り子の4連 交換してくれる人居ないかな・・・^(
 たくさんのお祝いありがとうございました><
 まだまだイキましょう^^b
2008-12-02 Tue 17:03 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
