だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

グロースターター(Lv2)

再び10日以上放置していました・・こんにちは^^;


いつの間にか11月も半ばですねー。

毎年言っているような気もしますが・・・すでに冬眠したい(

一人暮らし1年目の夏、クーラー無しで乗り切りました。

夏は扇風機さえあれば余裕ですb

ただ、

冬は絶対に おクーラー様を使わせていただくという事をここに公言します><

地球温暖化?

「もっと進行すればいいのに。」

・・・と、未来の科学者とは思えない事を考えていたりします;






めいぽ

もう5年以上前の話ですが、


Maple293f

秋刀魚さんが200Lvになりました。おめでとう^^

弓もがんばっすw






MHが10%になったので、ソロを2つ。

Maple294f

ソロビシャス、22分。

20分切るのはまだまだ難しそうです・・・^^;




Maple295f

姐御ソロ・・・・?><

前の時間知ってたから

利用しないのは勿体無いかな、と思い待機したのですが案の定・・・;

Aレイ平均30kだから多分30分かからないのに・・・

開始2分で来られたらどうしようもないっすね;;

ようやく姐御ソロは諦める決心がつきました・・・><



Maple296f



Maple297f

くるみの経験値1188マズ@p@






リンク
察して下さい・・・;

ありがとうございます><












問題、これ↓な~んだ?

Maple301f




答え↓
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple302f

Maple303f


「世界標準の美」と答えた方は正解^(
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<妬いて妬かれて恋愛期♪(Lv0) | HOME | 俺の全裸まじセクシー!!!!!!!111!(Lv0)>>

この記事のコメント

凍死&餓死しませんように?^

お陰様で靴はいい物作らせていただきました(^人^)感謝♪
投げは・・・
投げはぁ・・・挫折したんだよぉ><K((
だから気にせず@pq@
2008-11-12 Wed 00:24 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
夏に弱くて冬に強い漱石!
しかし、手がもう死んでるという><
着込めば手以外なんとかなりますが、軍手しながらメイプルはやれませんな(キャラは軍手つけてますけど@p@)
せんぷうき・こたつ で乗り切るつもりっす^^;
脂肪たくわえてもいいけど、平均体系で夏あれなのにオデブちゃんになったら・・・・洪水ですな(
2008-11-12 Wed 00:42 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>姉さん
 凍死しないように温めて下さい^
 靴おめでとうw&靴ありがとうございます><



>卓也君
 こっちはまだ何も無しで手大丈夫ですが・・
 考えとかないといけないっすね・・・;;
 太るか・・・でも食費は最小限に抑えたい><(
2008-11-18 Tue 18:12 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
