だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

俺の全裸まじセクシー!!!!!!!111!(Lv0)

 
Maple233f

ネタが分かると拡声器乱用も気にならないw

「さぶろくさん、次いつ叫ぶんだろうか」なんて期待してる自分がちょっと怖い^^;



最近、面白い人が多いですねー。

って事で、SSを集めてみました^

全て僕の感性によりますので、

それのどこが面白いの? というツッコミは無しで;;






Maple234f






Maple235f






Maple236f






Maple237f






Maple238f






Maple239f






Maple240f
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple241f

卓也君、何言ってるんですか@@?(
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グロースターター(Lv2) | HOME | 紀元前 Before Christ(Lv0)>>

この記事のコメント

杏には元祖たくや っていう方もいますしね^^
しかし、俺は今でもヘネシスのビシャスとビシャスプラントの名前が同じことに意味があるんではないかと疑っている( いや、ほぼないんですけどね@@
それと拡声器はあまり気にならない人ですが、最近の顔のでるあれはちょっときつい。ラグで死ぬ思いですぅ^^
2008-09-11 Thu 00:08 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
なんだ・・・やっぱ裸がよかったんだ(

ORIJINALxSINさん・・・懐かしい名前だねぇ
随分昔、横されてるって拡声器流れると、よく横退治に行ってた人だよな?(
2008-09-11 Thu 06:56 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
>卓也君
 たしか元祖たくやさんも弓師でしたね^-^

 新しい拡声器は止まる事ありますよね;;
 僕はいいですが、2発死の方には迷惑だね><



>姉さん
 やっぱ って何すか@@?

 おぉwなんか覚えあると思ったらその方でしたかw
2008-09-16 Tue 13:52 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
