だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

紀元前 Before Christ(Lv0)

こんちゃw 夏休みの暇人、桜です



夏休みの暇人・・・

やりました^-^



Maple227f

相打ちwwwwww 里菜


・・・っと、これはどうでもいいSS

17日目にしてようやく翡翠1個使いました・・という虚しい訴えです(






本命はこっち

Maple228f

サブの投げが無事3次になりました。


狩り場やスキル振りについて教えて下さった皆さん、

ジャクム兜のための人気UPを手伝ってくれたインジゴさん

一緒に3次を目指してくれた姉さん に感謝w


早く火ブルとヵビシャスとヵ出来るLvになりたす><









Maple229f

メインは164に。

そろそろ手袋完成してくれないとやる気が・・・;

現在の装備だと、もう1Lv上がったら骨にジェネ80kがギリで出るぐらいっすw

MH20あれば既に82k近く出るんですけどね・・w

火力はまだまだ微妙なところ・・・

10Lv上の人に勝ってたり、10Lv下の人に負けてたりww

極なら諦めてますが、

10Lv下の封印錫杖魔に負けてたのはマジで泣きました;

赤さんからいただいた最強5連マギコを無駄にしてますね・・・・頑張らないと;;
 
 
 
 
 
 
 
 
Maple230f

やっぱりそういう人が居るんですね・・・

皆さん気をつけて下さい;

爆笑しましたけど^^(



(3次前だったので名前非公開で保存してました。。。
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<俺の全裸まじセクシー!!!!!!!111!(Lv0) | HOME | タコスナチョス夏カシス!(Lv0)>>

この記事のコメント

こちらこそ、楽しく?スパルタに?上げさせてもらってアリガトウ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

次は4次ですな(

フリマなんか・・・嫌いダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
2008-09-07 Sun 19:33 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
その名前は桜さんが慕っている(?)人がつけたあだ名じゃないですか@p@
翡翠きれてからも1回も死んでない記録伸ばしてる漱石さんには勝てませんね(((
っても、雑魚とBGとビシャスじゃなかなか死ぬ要素がないのですがね^^

あと、封印錫杖魔は結構強かったり^^;ぶっちゃけホーンテイルのネックレスだけで通常魔ですと8レベ~9レベ程度の差がつきますし、なによりもジェネシス20と30の差は大きすぎるのです@p@;
2008-09-09 Tue 00:28 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
象さんと狩りしようよ!
2008-09-09 Tue 01:03 | URL | ぴよ #-[ 編集]
>姉さん
 こちらこそ、ありがとう^^
 4次・・・いつになるでしょうか;;

 フリマ最高ですね^-^



>卓也君
 よく覚えてましたね^^;
 翡翠負けました><
 聖魔も全く死ぬ要素が無いのは、喜ぶべきなのかどうなのか・・・。

 ネックレスは持ってなかったはず・・・。
 装備も微妙~な感じだったから、ジェネ30だったのかな・・・><



>ぴよ
 土日なら空いてますよw
 何か狩りましょう^^
2008-09-09 Tue 15:20 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
