だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

タコスナチョス夏カシス!(Lv0)

サブの投げが43Lvになりましたw誰かお祝い下さい@桜です。


~22まで狩り場、22~38まで鴉、38~43まで動物の森。

これからどうしようかと考え中。。。

調べたところによると、

危険な谷1、提灯、マガティアのアイアンミュテ、レイス 辺りが効率良く狩れるみたいですが・・・。



危険な谷1

Maple208f

ここは色々と思い出があります。

懐かしすぎて涙が・・・><




他はまた今度試してみますw









リアル

自動車学校。

教習10回目にして、初めて1人で車に乗りました^^

教官からの無線付きで 校内周るだけですけどw

それでも、隣にうるさい人が居ないというのは楽しいもんですb

綺麗なお姉さんの教官なら大歓迎なのですが・・・><

初めてでしたけど、緊張は全然しませんでした。

皆から「上手い上手い」と言われてますから それなりの自信が^-^b

次からはまた隣に教官付き;


免許取得まではまだまだ時間かかりそうです・・・。









↓卓也君にしか分からないカシス?w
 
 
 
 

 
 
 
 

Maple209f

こ・・・これは・・・!?



残念ながら録は消してしまっているんですよね・・・。

どうしたものか・・・・
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<紀元前 Before Christ(Lv0) | HOME | チーズ(Lv5)>>

この記事のコメント

そ・・・その方は伝説のお方ではないですか><(普通とは違う意味で)
サブをとっととレベルあげて一緒にデイビーしまっしょい でOK(((((
2008-08-23 Sat 01:14 | URL | 漱石 #tHX44QXM[ 編集]
>卓也君
 まさか伝説が蘇ったとは思わなかった^^;
 そこまでサブが続くといいですが・・・@p@
2008-08-25 Mon 04:12 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
