だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

チーズ(Lv5)

サブをキリよく40Lvにしましたw誰かお祝いください@桜です。



最近は姉さんとここ↓

Maple204f

壊れた巣の1つ奥、危険な龍の巣。

回避力の無い僕は下段固定、姉さんに上中段周っていただく感じ。

中段じゃましないように、ジェネは極力撃たない。




↑SSを見ての通り、かなり激しいです^^;

Maple205f

それでも、8秒に1回ジェネ撃ち続けるよりは消費少なかったりしますが。。。

なにより、Aレイとバハだけで戦えるというのがすごく楽しいw

僕にとって、ジェネはスパロボでいうMAP兵器みたいなもの。

たまに敵が溜まりすぎた時に撃つから面白い。

別にジェネ狩りが嫌いというわけではないし、消費とヵは全然気にしないので

骨や卵に誘っていただけるのは嬉しいんですけどねb

ビショップも

MAP兵器なんか使わなくても 他職と同じように狩りを楽しめるという事を主張したいわけっす。

AレイMAXと多少の強化は必須条件ですが・・・。
 
 
 
 

 
 
 
 
送っていただきました、ありがとうございます

Maple206f



Maple207f

オイコラ漱石!w
 
 
 
 
 
 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タコスナチョス夏カシス!(Lv0) | HOME | 幻海ばあさん(Lv0)>>

この記事のコメント

メタボ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
例のもの・・・お待ちしてますw
2008-08-21 Thu 00:34 | URL | 姉 #SFo5/nok[ 編集]
最近狩りに誘われないなぁと思ったら…
浮気してたのね(´;ω;`)ウッ…

なんつってw

マップ兵器(・∀・)イイ!!
今度混ぜてくださいb
てか吸わせてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008-08-21 Thu 19:30 | URL | 澪 #TmZZ5/Vc[ 編集]
ソロビシャスの成果を^q^(
2008-08-21 Thu 20:15 | URL | 漱石 #3/VKSDZ2[ 編集]
>姉さん
 メタボ楽しかったw
 例のものっ手なんすか?例のものっ手;;


>澪さん
 浮気すみませんwww
 また何か一緒に狩りましょう^^


>卓也君
 12分で撃破よろ^q^
2008-08-22 Fri 13:52 | URL | 桜 #MvQfDvDw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
