だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

徒歩(5Lv)

数年振りに広告を出してしまいました。

仕事2年目に入って急激に忙しくなりまして、メイプルは日課15分やってフリマ回って寝る日々。

ゴールデンウィークも連休はなし。

しかし やり甲斐があって楽しいのであまり苦ではありません(社畜)

ミラクルタイムに帰ってこれなかった時だけは苦しすぎて泣きましたけど!

べ、べっ、別に俺TS転売で儲けてるしぃ、2倍じゃなくてもキューブ回せばいいし!!






Maple1554

これずっと110pで出してて売れなかったんですけど、ふと「希少価値あるし110pじゃ勿体無いな」と思って値段を上げたら即売しました。

あえて値段を上げて価値があるように見せることも時には大事です。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |
| HOME |
