だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

人種(1Lv)

 
ゆかりサーバーに統合されてからの19時フラッグレース・・・2日連続1位取れました^^



Maple1477


あんずでも金、ゆかりでも金!(小沢のメス犬風)

まぁPCスペックのお陰でスタートダッシュで先頭集団に行けますから、そこからミスしなければいいだけ。

19時の勝率8~90% はゆかりになっても変わらなそうです(・∀・)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |

枠(1Lv)

こんにちは。

今更ですがカオスベルルムソロ出来ました。そしてSS真っ黒・・・。

ドロップ率4倍の時でも武器1つも出なかったりして萎えます。なかなか出回らない訳だ。

なんか今週から火炎放射のダメージが199,999(?)になり(これはどうでもいい)、無敵時間が減ってドアがあってもほぼ即死状態になりました。

死ななきゃいーんだYOって事で後者もどうでもいいんですが、一応難易度がほんの少しだけ上がったという報告。






装備更新。

Maple1472

ユニ15%→27%



Maple1473

ユニ15%→24%



Maple1474

ユニ15%→18%、LUK18%

サブステ18%もあれば、メインステ3%近い価値があるのでこれで妥協です(´;ω;`)



Maple1475

18%→21%



Maple1476

18%→18%、LUK18%


運が良かっただけかもしれませんが、マスターキューブで結構簡単に3装備をユニからレジェに出来ました。

次はアディをユニークにして行くか、武器アディで魔力%重複を狙いますかね・・・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

膝上(5Lv)

こんにちは。

貯まったpで ①潜在ユニ15%で止まっているやつをレジェ前提の18%↑にするか、②防具アディの重複を狙うか

で悩みまして、後者に挑戦してみたでござる。



全て魔力10から始めています。
1
Maple1465

2
Maple1466

3
Maple1467

4
Maple1468

5
Maple1469

6
Maple1470

7
Maple1471


大体が最初の魔力10に対してINT10プラスされた感じですね。

防具7個のアディ重複に掛かった費用・・・50kp!

上昇したのはINT100程度、%にすると15%といった所でしょうか。

そう考えると、ノーマル潜在をレジェにするの前提で回しまくるよりは費用対効果は大きいですね。

次にpが貯まったらそっちもやって行くわけですが・・・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
| HOME |
