だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

生後かっけー内閣(1Lv)

 
108ステップ!!!


Maple1464


いやはや、動物の学習能力を甘く見ては行けませんね。110の半分まで行けました。

110も無理ではなさそう。押しやすい配置が出たら、という運要素もありますが。

しかし燃え尽きました・・・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

右翼手(6Lv)

 
こんにちは。

肩のアディショナルがレジェンダリーになって、INTが揃ってくれました。



Maple1456

防具アディでもレジェなら結構なものになりますね( ・´ー・`)



カオスベルルム討伐2回目。

Maple1457

ドロップは杖のみ。

ソロでも出来るとは思いますけど、友達とやりたいのでしばらくやる事はなさそう。。




11周年は

ステップロイドを取ったり、

Maple1458



コインの使い道が白書、高級装備強化、黄金つちくらいしかないので

アクション:プルレンジャーレッドテキストとやらを買ってみました。

Maple1459



Maple1460Maple1461Maple1462


なんじゃこりゃー!

皆さんもネタにどうですかw






104ステップ・・・3回目。

Maple1463

これは頑張っても106、私には108は無理そうです(´・ω・`)

110以上はマクロの可能性が微レ存。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

反故(2LV)

 
こんにちは。

盾と武器のアディショナルも挑戦。



Maple1450


途中こんなのも・・・

Maple1451


Maple1452

Maple1453


Maple1454

防具ですがユニークなので重複を狙うべきでしょうか。

今回は30kpでこの3つが一応、完成しました。




狙いさんのソウルマスターと2人でカオスベルルム倒したんですけどSSが撮れておらず;;

そしてSDTだったのに武器は1つも出ず(`Д´)

もっと練習して、ドロファミリアを出し直す余裕が出来るようにせねば。






Maple1455

104に更新!

私の反射神経では恐らく106か108で限界です。

みんなステップやろう! エピ100%、高級装備強化、金刻印、スペシャル潜在でますよ!
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

No(Lv4)

 
卒業



Maple1449

ノーミスで102行けました!

同じく102の人を発見しまして、彼とは1勝3敗なのでリベンジしないと気が済まない><

とりあえず記録はこれで満足。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
| HOME |
