だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

煮腐し(3Lv)

こんにちは。

宝物庫が販売停止される前に行けたので、全装備アディOP3に出来ました( ・´ー・`)

~情報~

変更後の表記通り、下級・中級アディ刻印は闇なし、上級が失敗時破壊される事を確認しました。

中級刻印から交換したアディ潜在40%も数枚貼って破壊なし、20%・60%も恐らく表記通りでしょう。

また、You&I商店の驚き肯定も破壊なし、エリートボス産の期限付きプロテクトもきちんと保護される事を確認しました。

昔イベントの高級装備強化書で1星目なのに破壊された事があったから一応ね。。



陰毛つ(隠月)は、移動ジャンプが上がるパッシブスキルが無くてのろ過ぎていらいらするので、キャラ札用に100レベルにして終了。

引き寄せスキルが 前から・左右から・上から と3種類あって使い分けが面白かったです。

2次の攻撃スキルは速度が遅すぎるので、1次の攻撃スキルをそのまま使う事をお薦めします。


Maple1431Maple1432


30レベルまでは職業クエスト、30~50ゴールドビーチの1番左マップ、50~70カッパードレイク、70~100もぐら&さそりマップで上げました。

ロイドはマップが横に広くなって効率はいまいちになっていました。

カッパードレイクは足場が4段あって鈍足には辛いですが、上から引き寄せるスキルを活用すればかなり効率が良かったです。

終わり。




Maple1433

(-_-)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

調薬(2Lv)

 
こんにちは。

高レベル装備ならレアでもアディショナルに魔力10が付くから美味しいですね。



Maple1425


Maple1426


Maple1427

神オプションきたーーー!・・・と思ったら移動力は足りてました(´・ω・`)

最上級指輪(移動10)、ハイパースキル(移動10、ジャンプ10)、パサーブルヘイスト(移動20、ジャンプ10)。

あとジャンプ3・・・

そのせいでカオスバンバンの地震攻撃で死にまくりましたからね\(^o^)/

もう何年にも渡って移動は140、ジャンプは123で完璧に体感してきたので、そのタイミングで飛ぶと死にますw

そう、ジャンプ力3は地球より重い(迷言)

あとジャンプ3・・・





Maple1429

ファッ!?


お前はこのために育てたんや!

お陰様でタイラントのアディも魔力10に。

Maple1428


終わり。






Maple1430

エロ動画を見る茄子さん┐(´-`)┌
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

販売履歴4(トレード)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

経済活動 |

枝(4Lv)

少し違った視点から


私は茨(いばら)サーバーが好きではありません。

「昔のメイプル」にすがっている感じがしてちょっと嫌悪感があります。 byメイプル歴10年

自分のサーバー(茨以外)で楽しめない・楽しむ努力が出来ない人は、遅かれ早かれ茨でも居場所を失っていたのではないかと思います、運営による閉鎖がなくても。

「そんな事はない!俺はメイプル終了まで茨でずっと過ごしたかったんだ!」と言う方は対象外なので悪しからず。


運営批判ありきの所為か、茨民以外でも反対論が多いですがちょっと考えて欲しい。

運営が批判覚悟でここまで思い切った決断をするからには、茨サーバーを維持するために相当なサーバー負担・利益に見合わない人員的負担があったという事ですよね。

つまり茨が閉鎖されれば、私達のサーバーには多少なりともサービス向上の可能性があるという事です。

(ネクチョンだから実質的な向上は期待できなくても、批判を逸らすための飴玉ぐらいはくれるのではないでしょうか。)

すなわち、

杏サーバーで十分楽しめている人間としては、今回のネクチョンの決断は「嬉しい」のです。

(私は基本的には、他人の不幸より自分の利益を優先する事はしませんよ。茨が嫌いだからこそ今回だけ。)



Maple1423
Maple1424


この世の中は誰かが幸せになれば、その分必ず誰かが不幸になります。

「みんなが仲良く」なんてのは綺麗事です。戦争は絶対に一生なくなりません(中二)

権利を主張するという事は、その分誰かの権利を侵害しているという事です。

それでも理不尽だと感じるなら、権利は戦って争って勝ち取りましょう。

私はネクチョンの英断に応援・激励メールを送ります(煽り)

反対運動の皆様も頑張りましょう。



悪者を演じて煽ってまで主張したかった事は2点。

○権利を主張するという事は、誰かの権利を侵害しているという事。それを理解していますか?
○それでも理不尽だと思うなら戦って勝ち取れ!理不尽な要求には怒れ!いかり狂え!戦え!争え!それは恥ずかしい事じゃない。
・・・主に韓国、中国に対して。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

休息(3Lv)

 
こんにちは。

やったぜ。


Maple1420

狙っていたヘイスト+INT9%↑が出ました。ユニークならこれ以上はないよね・・・。

ドミネーターがあればヘイストいらないんですけど、そろそろ次元の図書館で拡張したネック枠が消えます(´;ω;`)

ドミネの移動21、ジャンプ14は偉大すぎた。。。

もうハイパースキルの移動、ジャンプに振るためにMP増加を捨てましたよ!魔法使いなのにwww






Maple1421

イレイザーボットA,Bのカードが欲しくてわざわざ桃さんのキャラで東京の前提やって 毎日追撃戦やってるんですけど、

5戦10分で終わるし報酬は意外と割に合うかもしれません。

終わり。



Maple1422
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
| HOME |
