だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

真(3Lv)

こんにちは。

【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!父親の犯罪まであぶり出す!! 暴力団との繋がりも明らかに

塩村文夏の父は犯罪者でほぼ確定したようですね\(^o^)/オワタ
(住所すぐ近く・比較的少ない苗字が一致・父の年齢一致・「父は15年間家族を苦しませた」発言・塩村一の親族(恐らく妻)に塩村「文子」)

ネット探偵団 凄すぎ!

もちろん親の不祥事は基本的には子供に関係ないと思いますが、

塩村文夏の過去の言動に鑑みると、もろにクズの資質を受け継いでいて擁護のしようがありません\(^o^)/

続編
塩村文夏議員「私、倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、的外れでもないなと」
塩村文夏議員 「かわいくてユルい子と、ブスでユルい子。大井さんまずどっちいきます?w」
塩村文夏議員「ゆめ が結婚しました。これまた旦那様になる方は、『懐以外は』とっても温かい人間的に申し分ない人です」
【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!塩村が担当した番組で、立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!
【児童虐待】塩村文夏議員、女子に「脱衣ドッヂボール」を強要していた!股間に筆を挟ませ「バナナ」と書かせることも


さらに出てくる出てくるwwwこれはもう無尽蔵の化け物やで!!!

「世界で2番目にクズな人間ランキング」なら3位を取れるぞ!!! (←最近気に入ってるボケ)

こういう事を全く報道しない日本のマスゴミがいかに腐っているか、偏っているかお分かりいただけたでしょう。






メイプル

スパイク書が手に入る内にタイラント靴を買っちゃいました。


Maple1417

ユニークOP2・マイナス強化 の状態で22kpでした。イノセント書と金刻印、知力20%、3星を貼ってこの状態。

移動・ジャンプは絶対MAXにしたいのでヘイストは必須、あとはINT9%ぐらい付いてくれればいいんですけどねぇ。

終わり。



Maple1418
Maple1419
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

税金(4Lv)

 
ういっす!

塩村文夏 都議の言動まとめ




【動画】塩村文夏都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1,500万払わせた」
【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwww
【衝撃動画】塩村文夏議員「同時に何人も愛せる、全員肉体関係ある、だって一人に絞る必要ないですもん」三股を暴露wwwww
【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」
【塩村終了のお知らせ】塩村文夏議員がセクハラ強要!立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた!!!

Maple1416
Maple1412

Maple1413



いやはや、掘れば掘るほど出るわ出るわwお前は石油か!

そういえばサウジアラビアとシオムラアヤカって音が似てますもんね(暴論)

「そろそろハメ撮り画像が流出してもおかしくないなwww」というコメントを見て腹筋崩壊しました。

1番の女性の敵が女性の代表面してて皮肉ですね・・・。

野次の鈴木氏を擁護するつもりは一切ないですが、この塩村とかいう女の方が遥かに政治家として不適格なクズ過ぎて、まずはこいつに辞職していただきたい。


しかしテレビ・新聞しか見ていない人達には、塩村が可哀想な被害者に映るんですかねぇ。

真実を「玉」、デマを「石」に例えるなら、ネットとテレビ新聞って、

・ネットは、100色ある玉石混淆の中から自由に取捨選択が出来る ※石が多いから注意
・テレビ新聞は、石(デマ)はほとんど無いが、たった1,2色の玉を勝手に選ばれて「ほら、受け取れ!」と与えられる

といった感じでしょうか。



私は「男女平等」って大嫌いなんですよね。

私達人間は動物ですから、どう抗(あらが)っても

男には男にしか出来ない事、女性には女性にしか出来ない事、役割、性差というものがあります。

そういう「義務」を無視して「平等!」、「人権!」と訴えるだけの人達には辟易します。

都合の良い時は男女平等と言い、都合の悪い時には女を主張し、上手く行かなくなったら「差別だ、セクハラだ、社会が悪い、政治が悪い、男が悪い」・・・

やってる事が朝鮮人みたいで嫌悪感しかありません。

権利ばっかり主張して義務を果たさないのは恥ずかしい行為です。

よく「欧米は進んでいる」とか言う人が居ますが、欧米が正しいなんて誰が決めたのか?

男女がお互いに足りない部分をきちんと認めた上で、どう補い合うかを議論しないと、

差別だ権利よこせ!では何の解決にもならないと思います。



確かに野次は下品ですが、もっと他に騒がなきゃいけないニュースが山ほどあるだろうに

ここまで騒ぎ立てて連日報道するのは異常と言わざるを得ません。ほんとくっだらない・・・。

陰謀論になっちゃいますけど・・・今回の騒動で1番得をしているのは韓国なんですよね。

野次が18日、河野談話が河野「談合」だったという検証結果の発表が20日で、後者が完全に話題から消されてしまいました。

ただ消されただけでなく、この問題で「日本は今でも女性の人権が~」という事にされて慰安婦強制連行の正当化にも繋がっているんですよね。

そういう意味では、影響を考えずに国益を損ねた鈴木の言動は万死に値しますね。






メイプル

Maple1414

狼で勝てました。


Maple1415

50%書が6/7で成功してALL47なんてのが出来ましたが、アカウントで1回だけ交換可とか使い道がありません(´・ω・`)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |

引き分け(3Lv)

 
こんにちは。

画伯に絵を描いてもらいました。


Maple1409


これめっちゃ気に入ってるんですけど!

絵を描いてもらうって嬉しいもんですね。よくブロガー同士でやっているのも納得。

ブログのプロフィール画像にしようと思ったら、更に完成度を高めてくれるそうなので画伯の名前はまだ伏せておきますw






Maple1410

羊牧場をやってみました。

3回勝てば良いだけなので装備はすぐ手に入りますね。

羊側が圧倒的に有利すぎて勝負としてはいまいち。羊毛を1人5個も持ってて、しかも落ちても回収できるという・・・。

いつか狼で勝ってみたいです。

フラッグレースといい、プレイヤー同士の勝負コンテンツでどっちかが圧倒的に有利とか sぴゅこと はいいのかどうか分からんよ私は、うむ。


Maple1411
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

謝罪

 
どんな時にもネタを入れ込むブロガーの鑑、桜ですこんにちは(自虐)



>vipさん
なるほど、そういう見方をする方も居るのですね・・・。
まだまだ若輩者で酒にまつわる失敗談をした事も見た事もほとんどないので、「俺こんだけ飲んだんだZE~」って私は自慢しちゃうぐらいの人間でして、
酒云々はネタとして挿入しただけのつもりだったんですよ。「巻き添え」という表現に関しても同じで、ギルドの問題ですから全くそんな風には思ってないですけど、文章を多少面白く(なってないか・・・)するために少し茶化して「巻き添え」と表現しただけです。
無実さん自身も酔っていた事は関係ないと仰っていますし、行動の責任を酒のせいにしているという事実はありません。

無実さんがそういう人間だと思われるかもしれない不適切な表現でしたので該当箇所は削除しました。申し訳ありません。



前々回の記事のコメント返信ですが、見ていない方も居ると思うので記事に残しておきます。

要は、『酒に酔って大暴れした無実さんの巻き添えを食らった被害者です!1000年間、謝罪と賠償を要求するニダ~!』っていうネタと言うか冗談のつもりだったんですけど

真面目な議論をしているのだから冗談に受け取らない方も居ますよね・・・。

過疎の身内ブログでも、こういう時はきちんと当事者以外に伝わるように書かないと駄目ですね;;

たった3人でずっと一緒にレースに参加してきた仲間ですから、当たり前ですけど巻き添えだなんて一欠片も思っていませんよ。

「酒」も「巻き添え」も無実さんに対して失礼過ぎる思慮に欠ける冗談でした、反省します。



レースと言えば、ニコ生の散歩路を見たのですが、


Maple1407


みずきの誰かが忍耐で最初にゴールした時に「桜咲く未来かよ」、「DCかよ」というコメントがあって驚きましたww決して自演ではないですよw

語尾が「~かよ」ですから、よく杏の拡声器で「ゆ○○○○○かよ」と叫んでいる方々なんでしょうけど、

忍耐1位で私を思い浮かべてくれたのは光栄ですね^^;

それと、


Maple1408
(スクロールロックが映っちゃってます;)

ちょいちょい散歩路に映り込んでくる目立ちたがりなBF団ww ギルマスの性格を反映しているのでしょうか。

受賞おめでとうございます!

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

ジョッキ買って(4Lv)

こんにちは。予想以上の反響があって驚きです。

私の友達・ブログで聞いているからこちら側の意見が多い事は否定できませんが、それでも出来る限り客観的に見てみてもやはり

「勝つためなら5pcでスキル湧く場所を占拠する」というやり方を良く思っていない人の方が多いのは間違いないでしょう。


1日経っても、残念ながらあちらはやり方を変えるつもりは無いようで。。。

フラッグレースを楽しみたい多くの方の気持ちも背負って精一杯伝えたつもりでしたが、届かなかった事は残念です。申し訳ない・・・。

もう参加してもいらいらしちゃうだけなので、スキル関係ない19時以外はレース行きません。


私と同じぐらい大昔からプレイされている方々なのでひそかにシンパシーがあったのですが・・・勝ちさえすれば他のプレイヤーからどう思われてもOK というやり方に行き着いてしまったのはただただ残念です(´・ω・`)

あのやり方で「ライバル」とか「正々堂々」という言葉は使って欲しくないですね・・・。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |

銀行の数(4Lv)

こんにちは。

またまたフラッグレースの話ですみません。

ギルドで超温厚な無実さんが、「AnotherSlash」様のギルド員の方にゴール前で2回連続F攻撃をされて

怒ってその方の人気度を下げたみたいで・・・狙いさんが不在だったので私が巻き添えを食らっちゃいました^^;






Maple1404

Maple1405

Maple1406


本当に難しい問題です、どこまではいいという基準が無いから。参加者みんなが楽しめるようにというのは仕様上、無理な事なのかもしれません。

人数が多いだけなら、それだけの人を集めたギルドの力だからいいと思うんですけど

ご夫婦2人だけで5pcまでするっていうのは・・・明確にどうとは言えないから、「やり過ぎ」とか「常識的に考えて~」としか言えないんですけどね。。。

恐らく51%以上(過半数)の人が私と同じように思っているはずなんですよ。フラッグレースを楽しめなくなってる。

今自分が2位という立場だから完全に僻みにしか聞こえないのが嫌なんですけど、1位だろうと最下位だろうとこの気持ちは同じです。


残念ながら、どれだけ「点数で」いい勝負をしていても あのやり方では「ライバル」とは思ってないです、申し訳ないですけど。

勝つためなら5pc、F攻撃使いまくりっていうのは・・・

2位(笑)ですから負け惜しみでしかないですが、「試合に負けても勝負には勝っ」ていると思っています(震え声)
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:8 |

電源(4Lv)

 
こんにちは。

フラッグレース6週連続1位・・・からのぉ~2週連続敗北 ( ̄ロ ̄|||)



Maple1392
(先週終了時)


Maple1393
(今週金曜23時時点)



もはやPS(プレイヤースキル)はほぼ関係なく、人数が多いギルドが勝てる駄作コンテンツ・・・。

自慢じゃないですがBF団で定期的に参加しているのはたった3人です。移動スキルがなくPSだけの勝負だったら間違いなく断トツで杏1位でしょう。


1位の某ギルドに対して友達が言っていました。


「もうあの人達『レース』してないじゃん・・・」


1周だけしてあとはスキルが湧くところで大人数で待機し、アイテムが揃ったら一気に残り2周させて最速ゴール。

決してあの方々を批判している訳ではありませんよ? 認められた仕様を利用しているだけですから、その仕様がおかし過ぎやしませんかと言っているだけ。

「ギルド移動スキルは1キャラクターにつき1回だけ」とかにしないと、人数多いギルドの溜まり場になってコンテンツとして廃れて行くんじゃないでしょうかね;


正直、最近は1位取らなきゃとレースが義務感になっていて 多少無理して時間を合わせていましたが、もう馬鹿らしくなってきたので 私のリアルにとっては良い事?w






Maple1394

Maple1395



前のマントが13kpで売れたので、INT9%が気に入らない盾の潜在を回してみました。

Maple1396



今1番楽しいのがカオスバンバン(防御率100%)なので、防御率100~120%の敵に最も火力が出るオプションにしたい。

以下、惜しいやつを貼ってみる。

Maple1397


Maple1398


Maple1399


Maple1400


Maple1401


攻撃%が魔力だったらというのが多い。

武器系オプションで3つ揃えるのは大変ですね(´;ω;`)

最終的にこれで妥協しました。


Maple1402

INT9%→ボスダメ10%.

終わり。



Maple1403


これは秀逸ww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
| HOME |
