だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

休息(3Lv)

 
こんにちは。

イヤリングもヴェラッドにして4セット揃いました。



Maple1375

前のエレメントピアスが16kpで売れたので、タイラント靴を買うか 12%で止まっていたヴェラセットを15%↑にするか迷ったのですが、

ドミネーターをヴェラネックにして移動ジャンプが鈍足ぬるぬる野郎になっていたので、パサーブルヘイストが必須なんですよね。



Maple1376

私は移動ジャンプはMAXじゃないと絶対 気が済まない人なので、そうするとパサーブルヘイストとオーダーの靴で2回履き替えが必要になるか、あるいはタイラントにヘイストかオーダーを付ける必要があります。

滑り止めも付けなきゃいけないし・・・とか考えていると (∩゚д゚)ああああああ って発狂しそうになったので、今回のタイラントは見送る事にしました。



Maple1377

Maple1378

Maple1379

Maple1380

ちょうどキューブ16kp分で4つとも15%になりました。 レジェンダリーって何ですか・・・






これぞ!朝鮮人!

【韓国旅客船沈没】逮捕された船長、救助時に「一般市民」と回答
【韓国旅客船沈没】届けられた救援物資を盗んでいく一般人が続出
【韓国旅客船沈没】自分の目的で利用 活動家ら反政府感情を扇動 ・・・まだまだ大量にあるけど割愛。

不謹慎ですけど、糞ワロリンヌww

一方、日本人は東北大地震の時に列を作って救援物資を待ち、小学生の男の子が「自分はいいからあの子にあげて」と言ったりして世界中から称賛されました。

こういう人種を相手にしているんだっていう事を、いい加減 私たち日本人は理解しなければなりません。


ただ、勘違いしてはいけないのは、異常度で言うなら日本人の方が異常だ という事。

事故や災害に遭って生きるか死ぬかの状況では、救援物資なんて奪い合うのが普通なんです。それが世界標準。

世界標準を±0とするなら韓国人が-9で、日本人は+10だという事を認識しましょう。

ギネスブックに載る世界最古の独立国家は伊達じゃない!良い所はこれからもどんどん伸ばして、人のために動ける国民でありたいです。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

装束(4Lv)

 
業務連絡:水曜~日曜日までほとんど居ません。








(動画挿入できる事を知ったので実験)




~メイプル~

Maple1366

160防具なんてしばらく入手できないだろうと思ってタイラントマントの潜在を回したんですけど、

帽子とマントをいただいちゃったので継承しました><

Maple1367


Maple1368

ネオキューブでマントがレジェになってくれました。

これで4セット!火力が2割ぐらい上がったような気がします(`・ω・´)

(タイラントの継承は素のALL50、攻魔30が消える事に注意。)






Maple1369

ひよこおまめ=私(桃さんのキャラを私物化中)

感謝の気持ちは口にしないと伝わらないですよね。

私も結構 分解機を出してるんですけど、私が出した直後に何も言わずに平然と使われたりすると正直気分は良くなかったりしたりしたりして、

でもでもしかし 感謝を強要している自分にも情けなくなったりして。。。

↓この人のようになりたいです(笑)


Maple1370

理想や綺麗事ではなく、本気でこれをやっちゃう変人だからこの人は困るw 何度お世話になった事か・・・。

おちょこから湯飲みに昇格できるように頑張りますww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 |
| HOME |
