だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

販売履歴2(トレード)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

経済活動 |

卵(3Lv)

こんにちは。

茄子さんに160杖をいただいて継承させてもらいました。ありがとうございます><

カナトコ(成功率30%)を使って2回目で成功。

カナトコを持っている場合は、NPCではなくカナトコをクリックしましょう、注意。



Maple1478

星の数は変わらず、アディショナル潜在がレアに戻されました。

140の7セット効果がなくなって魔力-10、素で魔力+47、INT+10、ボスダメ+30%、防御無視+10%.

潜在が同じなら、約15%の火力アップといった所でしょうか。



Maple1479

レッドキューブ1回、アディキューブ2回の結果である。。茄子さんの運を吸い取ったかな?w


しかしその後が地獄でした><

パンダ玉が12回目にしてようやく成功・・・久し振りの無一文状態に\(^o^)/






Maple1480

ハスさんが2Gで販売されていたので気力2にしました。

最近カオスビーンをよくやっているので、防御無視50%が重宝していますw

終わり。




Maple1481
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |

ぬるぬる(3Lv)

こんにちは。

修士論文の発表会が終わって時間が取れるようになったので、ゼロを一気に178レベルにしました。

装備をある程度揃えれば、「上手くアシストやコンビネーションを使えばほぼ1撃で倒せる」という状況になって、やり甲斐があってかなり楽しく出来ました。


Maple1470

攻撃スキルが8個もあってそれぞれ特徴が違うので、使い分けが楽しくて飽きない!

キャラ札が火力関係だったら200までやりたかったんですけどねぇw




160の継承をどうするかずっと悩んでいたのですが、決めました。

140セットのスキル+2が無いとSP振り替えが必要になっちゃうので、武器だけ160にします(

冒険家も1~4次でSPが別々になったせいで(`Д´)

というわけで、十字旅団エースショルダー(笑)をやっと卒業します。



Maple1475




素材
Maple1471




驚き肯定
Maple1472
良い伸び!




ユニ書+キューブ18回
Maple1473
24%!




驚き肯定
Maple1474
良い伸び!



肯定
Maple1476
INT+1、魔力+0(´;ω;`)



ここで、15日18時の杏2chロールバック。

最後の肯定貼る前に戻ってたwww今度は白書も肯定も1発成功うめえww

Maple1477
またINT+1、魔力+0(´;ω;`)

LUK3の分だけ下がりましたけど、白書を節約出来たのでネクソンさんに感謝w

しかしINTと魔力だけロールバック前と同じ伸びとか、陰毛を感じますね・・・陰謀だった。

次は武器の継承、頑張ります。

終わり。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

いざなみ(4Lv)

こんにちは。

ハスさんに神話ファミリアを渡されたので、遠慮を全くせず頂戴しました@p@



Maple1466

いきなり防御無視50%!

45%しか持っていなかったので、カオスビーン等では主力です ありがとうございます(`・ω・´)


Maple1467

思ったより小さい。体型はハスさんそっくり。




カオスピエール初討伐。

Maple1468

最後の調整が大変ですね。

ぎりぎりまで削っておかないと神出鬼没の赤が時間切れになっちゃいますし、削りすぎると倒してしまう。

ドロップはコイン1枚と盗賊鎧下でした。

終わり。



Maple1469
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

九(3Lv)

 
こんにちは。

大分メルもpも潤ってきたので、総ダメ3%だった盾のアディショナルを回してみました。



Maple1460



Maple1461

13回でエピックに。

アディショナルのボスダメや防御無視は弱い・・・。



Maple1462

とりあえず魔力6%.






Maple1463

買っちゃいました( ・´ー・`)




Maple1464

2個目の160扇も完成しました。

これでヴェラッドノーマルぐらい楽に倒せるといいのですが。

終わり。


Maple1465



トレードの販売履歴を頼まれたので、次回は非公開でそれを。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
| HOME |
