だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

総理(4Lv)

明日は投票日ですね。

安倍自民が圧勝するのは分かっている事ですが、

宮城県民が国賊・岡崎トミ子を落とせるか とか、
東京都民が反原発芸人・山本太郎を落とせるか とか、
維新政党・新風が1つでも議席を取れるか とか、

注目する所はたくさんあります。

そして何より、ねじれを解消したら自民党は暴走(笑)してくれるのか。

今までは竹島記念式典をやめたり、靖国参拝をせず屁たれても、「参院選までは敵を作らないように~」という言い訳が出来ましたが、明日からはそれは通用しません。

注目は1か月後、8月15日に安倍晋三は靖国神社に参拝するのか?

既に支那・朝鮮からは牽制が来てるみたいですねw「するなよ?するなよ?したら俺達、発狂しちゃうぞ?」とw

議席を取り戻したら元の自民党に戻ってしまうのかどうか、8月15日のこの圧力に屈しないかどうかにかかっていると言ってもいいのではないでしょうか。



明日投票に行く皆さん、白票とかいう中二病的な事はやめましょうね。何の意味も無い、無駄な行為ですから。

あれも嫌!これも嫌!は通じません。政治なんて妥協の連続ですし、寄せ集めでも人数が居なきゃ何も動かせないという事もあります。

自分と全く同じ意見の人間なんて、世界中探しても自分一人しか居ませんしね。

ちゃんと調べれば「この人のこの政策だけは支持できる」とか、最悪「こいつだけは絶対当選して欲しくない」という人以外に入れた方がましじゃないですか。

それすらせず白票って事は、何も調べてないって事でしょ?

「どこも支持しない俺かっこいいー、反対の意思を示しているのだ~~」みたいな くだらない優越感に浸るのはやめましょう。


それにしても、

千年に一度の酷暑とも言われているのに、原発再稼働を明言しているのは・・・自民党だけ。

前回の記事と合わせても、国民の方向を向いている野党が1つも無いというのは危機的な状況ですよね・・・












Maple1323



Maple1324


これで職場では同僚を叱って泣かせてるんだから、面白い人ですよねww
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |

訃報(3Lv)

こんにちは。

7月21日に参議院選挙がありますね。

「テレビを見ると馬鹿になる」とは言ったもので、マスゴミの論調は「自民を単独で勝たせたら暴走してしまうー!危険だー!」。

確かに自民党の公約の中で国民のためにならないと思われる法案も多々ありますが、

上の論調は残念ながら野党がまともな場合に限り、成り立つ論調です。

野党どれを見ても、「憲法改正反対ー!原発再稼働反対ー!韓国様がー中国様がー懸念をー!安倍は右翼ニダー!」。

こんな朝鮮人の集合体みたいな奴らばっかりじゃないですかw日本人目線の政党が1つも無いのが現実。

安倍総理の問責決議にみんな乗っちゃうとかオワッテル・・・

こんなのが足を引っ張って改憲や原発再稼働が出来なくなったり、また支那・朝鮮に媚びる外交が続くぐらいだったら、

例え間違った方向でも、自民党が単独暴走した方が(日本人にとっては)まだ遥かにマシな件。。。


竹島の記念式典をやめたり、靖国参拝しない安倍総理に対して「朝鮮に媚びるな!もっと強気で行け、へたれるな」と言った政党が1つでもありましたか?

否、これだけ配慮していてもまだ「韓国様がー懸念をー」を大合唱するのが現在の野党です。お前ら一体何人なんだよ!っていう。


「私はバランスを取るのだー」とか言って大人ぶってバランサーをやったつもりでも、それ、左に傾けてますからっていう┐(´-`)┌






メイプル


Maple1317


カオスホンテ本体でバインド系を使ってもらって、開始20秒で先に頭3つを落とすのが物凄く気持ちいい(*´д`*)ハァハァ






Maple1319
Maple1320


Maple1318


桜=豚鼻 がすっかり定着したようで、嬉しいやら、外すと「誰?」って言われて悲しいやらw








Maple1322
Maple1321


正解は、 じゃあしろ(う Backspace)いほうなw


解読できませんでした><
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |
| HOME |
