だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

男装(Lv4)

 
Maple1251

コネとか無いとボスが倒せないゲームではありますが、不正や蛮行を黙認するような人間にはなりたくないですね。

こういう事を話せる友達が出来たのは物凄く嬉しいです^3^

あんまり人の悪い所ばっかり探すなよー と言われそうですが、ネトゲって人間の汚い部分が見えにくいじゃないですか。

だからリアルでは他人の良い所、ネットでは悪い所を探すのが私のスタンスです。






Maple1252

ルミナスは現在186レベル。

ビショップは毎日ホンテ2戦とCRAZYヴァンレオンだけやる事にしました。

201レベルですが移動含めて25分程度で11%も上がります∑( ̄ロ ̄|||) ゆとりゲーになりましたなー。

終わり。






Maple1253
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

衛生(Lv1)

こんにちは。

レベル&ダメージ制限解除!来ましたねー。

反対意見の方が多いみたいですが、個人的には物凄く嬉しいです。



Maple1249

かなりスローペースでやっとりますが、杏の魔法使いで2位だった件。

そしてこれ、めるちょさん動いてるって事ですよね!?

いやー懐古厨は大嫌いですが、久しぶりにランキングを見ると懐古せざるを得ないw


レベル上がる時に狙いさんにモンキースペルをかけていただいて、1レベルアップでなんとMP1100も上がりました。

大昔からのキャラでMPが物凄く少ないので、これは大きいですね。

しかし、友達に無理言って頼んどいて、自分は勲章換えるのもモンスターブック換えるのもINT%ファミリア出すのも忘れていたという(ノ∀`)

キャラ札の分が勿体無いので、202レベルよりルミナス200の方が早いかもしれません。






火力上がるーって事でアディショナルを回してみました。


Maple1237


盾


Maple1239


Maple1238

ユニークでINT4%ってどうなんですかねー。アディショナルはよく分からない;;



インフィ無し・木霊・オーブ有りで大雑把に 雑魚に~2M、ボス~4M といった感じです。

これならサブのルミナスにも全然負けてねーぞー(`・ω・´)

終わり。




Maple1250






「桜さんなんでそんなに反原発に厳しいの?」とよく言われますw

理由は単純です、「迷惑だから」。

ヒステリックな一時の感情論で間違った知識に基づいて脱原発なんかやって日本の経済を滅茶苦茶にされたら たまったもんじゃない。

物理、科学的な知識をある程度持っている人間として看過できない。それだけです。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

斜め(Lv4)

震災後の韓国まとめ

これは絶対に全部見るべき。

日本人は「怒る事は恥ずかしい」みたいな風潮がありますけど、

「まぁまぁ仲良く。」なんてへこへこ言って韓国から逃げ続けるへたれ の方がよっぽど恥ずかしいと私は思います。

いい加減ちゃんと向き合った上で今後の関係をどうするか決める時期に入ってきたのではないでしょうか。









メイプル
(メンテ後の話はまた今度。期待していた方はごめんなさい。)


Maple1234


メンテ前にインナーを回したらSランクでボスダメ16%が出ましたw(゚o゚)w

7級サーキュレーター(60枚)です。



ルミナスは181レベルになりました。

190まで役に立てないかと思っていたら、アルマゲドンって3回攻撃なんですね。

170レベルでも、190のボスに 1-0.4^3=93.6% 当たります。

ちなみにカンナの退魔流星符は8連打なので 49レベル差でも15%当たるわけですが、昨日とんでもないものを見ました。


171レベルのカンナさんがシグナス(190レベル)に退魔を全失敗したんですよ!

その確率、なんと・・・0.04%・・・2500回に1回です。

他の人も攻撃中だったのでMISS 5個ぐらいまでしか確認していませんが、他の要因は考えられないので間違いない・・・はず。

世の中何が起こるか分からないですねぇ^^;



明日自分がいかなる要因で死ぬかも分かりません。なのに「放射能がー」とか言ってる人達って本当に滑稽ですよね(-_-)

そんなに自分の命が大切なら、もっと気にしなきゃ行けない事が山ほどあるだろうにw

低レベル放射線よりも遥かに危険な韓国産、支那産の食品は当然食べてないんですよね?口に入れる物全ての産地を確認していますか?

産地を書く必要がない外食なんて何使ってるか分からないんだから、当然外食は禁止です!w

福島産「買うのためらう」2割 消費者庁、ネット調査

「気にしねーよ、日本人なら当たり前だろ。」という類のコメントが余りにも多くて涙が出そうになりました(T_T)

外国の皆さん、これが日本人です! 特攻までした日本人やでぇ!w(自虐)

中国・韓国産アサリを愛知産と偽装…改善指示

危険な危険な放射能汚染されてるはずの日本産に偽装しちゃう卸売業者w

支那産→重金属、化学薬品まみれ
韓国産→うんこ、寄生虫まみれ

です。

知らない人は「えっ?」って思うかもしれませんが、韓国人って糞尿を海に垂れ流してるんですよ。

あさりは北朝鮮産がかなり多いらしいですね。

潮干狩りのアサリは、輸入されたものを毎日撒いていると聞きましたが、本当ですか?

↑これ、全然知らなかったんですけどww

桃さんに聞いたら常識だろって言われました><流石ママ!w



低確率の話から脱線しまくりでしたね^^;

ではでは。






ハスさん今までお疲れ様でした><

これがハスの花だ!!


Maple1247
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 |

発酵(Lv1)

 
 
Maple1230


どうも、万歳です^^

ルミナスは170レベルになりました。手伝ってもらってばっかり;;感謝です。



攻撃スキルの使い分けがあるので飽きないですね。 アブソリュートキル楽しぃ~。






Maple1231


アカイラムソロ15分。


ルミナスは長距離テレポなので即死攻撃を逃げられるのがいいですねb

ホンテの上の足場に登るのも楽すぎる。


しかし、小回りが利き、テレマスで雑魚狩り最強効率の冒険家魔法使いのテレポートも捨てがたい。

両方あったら使い分けが出来て面白いんですけどね~w






Maple1232


ホンテソロ7分。なんすかこれ( ゜Д゜)!

間違いなくビショップより早いですな(´;ω;`)うぅ・・・

クリムゾンソロボスよりホンテやりまくる方が効率良いかもしれません。

終わり。






変人さんのお陰でモザイクのやり方を習得しましたww


Maple1233
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 |

出版(Lv5)

 
放置してましたすみません、こんにちは^^



Maple1227


かずさん200レベルおめでとう!



Maple1228









ビショップ一筋うん十年、2ndキャラはいまだに175レベルの私ですが決心しました。


ルミナス200レベルにします!!

理由はキャラ札でINTが上がるのと、火力&アルマゲドンで友達の役に立てるかなーと思ったからです。

NPはほとんど使わずメルだけで頑張るのであまり強くはならないけどw

(無課金の私にはメル=NPなわけですが、NP変換には時間が掛かるから という意味。)



Maple1229


140武器を作ったらまさかのINT-2、魔力-4で泣きそうでしたが、イノセントは使わず10連の5星。

潜在も1個だけ余ってたキューブを回したらこれが出たので終了です^^;

5星の時のプロテクト1000Pとマスターキューブ340P以外はメルのみで出来ました。

あとはユニークのオーブが出来るまで潜在書を貼りまくって、キューブをちょろっと回して使えるのが出たら完成です。

ルミナスはほぼメルのみで頑張って、NPは全てビショップに捧げる姿勢は変わりませんo(`ω´)o


桃さんの魔法使いの装備を借りてるので潜在が140%あるんですけど、なんと140レベルでスペクトラルライトがボスに800k食らう鬼畜ルミナス・・・∑( ̄ロ ̄|||)

ビショップをやるのが馬鹿らしくなりそうですが頑張りますよ><
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:6 |
| HOME |
