だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

体臭(Lv1)

佐藤正久議員の名講演(自衛隊)

投稿された日に見てずっと紹介したかったんですけど、ももさんが遊びに来るってんで是非とも一緒に見たいと思って今日になってしまいました。

2回目でしたが泣いてしまいました、女性の前で(-_-)

これだけ私(わたくし)を捨てて公のために頑張って下さっている自衛隊の方々が無駄死にしてしまうような現在の占領憲法は早急に改正あるいは破棄して欲しい。

「憲法改正したら日本は戦争できる国になってしまうー!」とか言って発狂してる阿呆が居ますけど、

いやいや、侵略されても戦争できない国ってもはや主権国家の体を成してないだろっていう・・・。






メイプル

アディショナルのMP2%を捨てて少し回してみました。



Maple1223


Maple1224


Maple1225


I8魔3=魔力6、I11=魔力4 ぐらいでしょうか。

もう少し上を目指した方がいいのかな??アディショナルはどこで妥協すればいいのか分からない(´;ω;`)









Maple1226
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |

保存(Lv4)

イチローさんまで安倍総理支持www


Z:イチローは右翼ニダ!
X:うん、ライト(右翼)だよ。
Z:むっきー!!!!!!






新たに2人が甲状腺がん 福島の18歳以下、計3人 放射線による影響否定

まーた反原発カルトの馬鹿共が騒ぎ出しそうですね。

広範囲に渡って精密検査をしたんだから、発覚数が増えるのは当たり前ですよ。九州で精密検査をしても結果は間違いなく同じでしょう。

例えば、韓国では超音波検査費が日本よりも安く 周知が行き届いているので、甲状腺癌の発症率(→発覚率)は日本人の14倍だそうです。
韓国女性は甲状腺がん日本の14倍、その理由が…

本来、発覚しなかったはずの病気が治療できたわけだからこれは喜ぶべきニュースのはずなんですけどね・・・本当に反原発ヒステリーには困ったものですなぁ。






メイプル

大好きな回避に別れを告げて、アディショナルを回してみましたw



Maple1219


Maple1220


Maple1221


他にMP2%で止まっている装備が2つあるんですけど、回すべきかどうか迷っています。団長はMP50kあれば困らないけど、火力上げた所であんまり意味もないし・・・。






Maple1222

ごめんなさい、爆笑しました><
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 |

減益(Lv5)

coffee様のブログ


海江田:公表遅れを正していかなければいけない!
池口:安倍政権の隠蔽体質を疑う!

→→民主党時代にもレーダー照射があったけど、「日中関係の悪化を懸念」して隠蔽してました^^^^



盛大な「ブーメラン」というやつですね・・・本当にとんでもない政党です。

それにしても、安倍政権はあらゆる方面で蜘蛛の巣を張り巡らすようにしっかり仕事をしていて、期待せざるを得ないですね。

テレビの垂れ流す情報しか聞いていない無知な人は、未だに「誰がやっても一緒~。」なんでしょうけどw

70円台後半だったドルが今日現在94円、8000円台後半だった日経平均株価が11400円。

しかし、せっかくの景気回復を原発止めてるのが絶対に足引っ張ってますよね。

1円円安になると、電力会社の燃料費が百億円単位で高くなるそうです。原発止めて景気回復とか笑っちゃうYO!

安倍さん、声が小さいだけで再稼働容認派の方が実はどのアンケート取っても多いんだから、さっさと再稼働して下さいよ。反原発を掲げた未来の党や民主党の大惨敗を見たでしょうに。

そういえば、最近よく「活断層」という言葉を聞きますが、定義を調べてみたら「10万年前までに活動してたらぜ~んぶ活断層♪」だってw

しかも、原子力規制委員会はこの定義を勝手に40万年前まで広げて「あれも活断層!これも活断層!」って事にしようとしています。

皆さん、活断層という もっともらしい言葉に騙されないようにして下さい。






Maple1218
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |
| HOME |
