だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

きき・ききん(Lv3)

こんにちは!


Maple1194


かなり今更ですが、福島支援のためにりんごを注文しました。うまいっす(*´д`*)

よく反原発カルトの人達が 「なら福島に行け。福島産を食べろ。原発で作業しろ。お前の家の隣に原発を建てろ。」と非現実的な事を言いますが、金と時間さえくれれば私は全てやりますからww



安倍氏が竹島の日政府式典に慎重という事で叩かれていますが、今は支那対策が最優先なので韓国まで敵に回すのは得策ではないんじゃないかなーと個人的には思っています。甘い??

しかしまだ1週間も経っていないのに安倍政権 仕事しすぎww

・朝鮮学校 無償化適用外
・インド、ベトナム、インドネシア、ロシア首脳と会談し、対支那包囲網 構築
・原発ゼロ見直し&新設容認

民主党の愚策を全部修正してくれてますねw

「古い危険な原発をなるべく廃炉にして安全な原発を新設する」・・・当たり前の対応ですね。これに反対する奴は国のことなど何も考えず ただ反原発ありきのキチガイでしょう。



Maple1195


原発問題3%わろたw

一部のヒステリーが騒いでいるだけなのが あらゆるアンケートでばれ始めてますね。



メイプルはルミナスの2体目を100レベルにしました。

ではでは^^






Maple1196
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |

エヴァ(Lv4)

 
こんにちは。

1体目のルミナスが100レベルになって、INT補正が5000を超えましたw



Maple1191

いつもは木霊、オーブは無しで載せるんですけど、もうすぐ200k行きそう!って事でかけてみました。

靴とマントにイノセントをして20%知力防具書を9連させる予定ですが、200k行くかな?厳しいかな?

火力よりINTや回避が欲しいので、肯定混沌は諦めて20%知力書です。

(経験上、肯定で回避はほとんど上がりません、8枚貼って+11でした。20%防具書は1枚で+15.)


Maple1192






段差でジャンプさせると、青ピグだけおかしい。

Maple1193
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

神道(Lv3)

こんにちは!

ルミナス楽しいですなー。

キャラ札用に2キャラ100レベルにしようと思います。



Maple1187

パーミエイト
どんなもので遮っても染みこむ光の力での防御率を一定水準無視する。



パーミエイト
何で選り分けても染みこむ光の力での防御を日程部分無視する。

Maple1188


伝授された方の説明文がキムチ悪い・・・w




最近よくシグナス女王戦に誘ってもらうのですが、デーモン・カンナ・マジクラ係りが揃えば火力3人でも倒せるんですねー@@;

ビショップは火力に入れていいかも分からないごみですし、要職の方々が揃えばかなり敷居は低くなったみたいです。

寄生してるみたいで嫌なので、火力アップ頑張らねば・・・!






ではでは^^メリークリスマス♪

みんなに美味しいケーキの画像をお届けするヨ♪




Maple1189


Maple1190
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

焼きパン(Lv4)

いやー嬉しい!酒がうまい!

過半数は無理だろうと言われていたのが、まさかここまで伸びるとは・・・∑( ̄ロ ̄|||)

・ネットで情報を仕入れている人→当然他にまともな政党が1つも無いから断トツ自民
・未だにテレビ新聞で情報を仕入れている人も→震災もあったし、安定を求めて自民

といった所でしょうか。

明日から左翼マスゴミが総出で批判を始めるでしょう。

本国からも、「安倍自民は極右ニダ(アル)注意報」が出てますからねw



そして民主惨敗ざまぁ!管ざまぁ!仙谷ざまぁ!田中真紀子ざまぁ!バイブ辻本ざまぁ!ついでに加藤紘一ざまぁ!

あとは未来の党惨敗ざまぁ!

反原発はマスゴミが煽ってただけで、民意じゃないって証明されましたね。仲間(マスゴミ)に騙されて自爆おつww

復興経済外交が滅茶苦茶の現状で原発なんかどうでもいいんだよ!


東北が小沢や安住淳を選んでしまったのは本当に残念。復興したくないの・・・?



しかし、自民総裁選でもし あの自虐史観でパチョンコ献金のクズの石破 になっていたらと思うと怖すぎですね・・・。どこにも入れる党がなくなっている所でした。

本当にネットが変えた選挙、だったと思います。



自民圧勝が悔しくて仕方ない人達の断末魔を肴に

乾杯♪
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |

小梅党

 
Maple1186


こんにちは。

住民票をこっちに移していないので、帰省して選挙投票に行ってきます!

月曜日に会いましょう^^皆さんも投票に行くように!

違いが分からない人は 取り敢えずどこでもいいから入れとけば、投票率が上がって創価学会(公明党)の組織票の効果が薄まるから、とにかく○○党以外に入れましょうw







メイプル


Maple1184


アイスキューブイベントで出回った↑これを3Mで大量に買い占めて、ソロ団長で回避5%うめーって言いながら使っていたわけですが、



Maple1185


同じく2Mで大量に買い占めた↑こっちを今日使ってみたら・・・こっちの方が安定してるぅう!!!

つまり魔法使いに回避なんて求めるな、と><


上級マナ秘薬があれば太古のビショップさんでもMP5万まで上がって、団長では全然困らなくなりました^^

ではでは。






女性の皆さん、夜の営みの時に↓こんな顔をしていないか注意して下さい^^^^






Maple1183
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 |

C(Lv5)

 
Maple1183




こんにちは。


Maple1181

団長ソロ33分。

だいぶん慣れてきました。そして飽きてきました( ̄ロ ̄|||)


9周年白書の量産で無一文になっていたメルも、いつの間にやら また10キャラ以上カンスト。

ということで、友達価格の1メルで140防具買って下さいw




数か月振りに桃さんとカオスホンテ。


Maple1182

25分で終了^^

初めてやったときは2時間半でも時間切れだったのに、強くなったもんです。

ではでは^^
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |

店でリフティング(Lv4)

 
Maple1177






こんにちはー。


Maple1178

あれから何度か団長ソロやっていますが、35~38分で安定しています。

飽きるまでは毎日1,2回やろうかな~。

試練の塔のお陰で、今はやろうと思えば毎日6回ペースで出来ちゃうんですよねぇ・・・良い事なのか悪い事なのか^^;



あとは久しぶりにアカイラムソロをやったら10分で終わった∑( ̄ロ ̄|||)


Maple1179









Maple1180
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 |

迫持(Lv5)

こんにちは。

ヒルラハードが倒せたので、今更ですが初の団長ソロをしてみました。



Maple1175

23分で5体召喚。



Maple1176

38分で楽勝の討伐でした。

こんなに楽だったっけ?というぐらい、前より自分が強くなっていました^^b

ミハエルに最初の反射をさせるまでが大変ですね。
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |
| HOME |
