だかーぽな桜のめいぽ日記

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のあんずサーバーで活動している桜の日記です(〃 ̄ー ̄〃)



スポンサー広告 |

新(Lv4)

 
Maple1173


かずさん200レベル(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)



かみゆうさんにもらったSSも。

Maple1174


oooひまよooo:はい、ちーーず

疾kazuzero風:(_´Д`)アイーン




・・・ごめんなさい、私でしたww
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 |

突然変異の旅(Lv5)

 
Maple1169



こんにちは。

安倍さんが我が道を突っ走ってますなー^^

自民党選挙公約

憲法改正どころか国防軍まで明記、原発維持日銀法改正教育再生反TPP・・・素晴らしいですね。

留学生30万人計画は意味不明ですが(-_-)

もうゴミ(マスゴミ)の下らない批判には目もくれず、国民を信じて突っ走って行ってくれてる気がします。

もう政治家のせいには出来ない。国民がきちんと支えられるかどうかで、これらが実行できるか 何も出来ずに終わってしまうかが決まると思います。



日本が軍事的な力をつけて、チベット、ウイグル、台湾、インド、ベトナム、フィリピン等と連携すれば、

支那の拡大主義を抑えることができ、アジア全体の平和にも繋がると思います。

支那に拷問、強姦、虐殺されるチベット人の人数が、次の選挙の結果次第で1人減るかもしれない。

世界における日本国の選挙は、それだけの影響力がある大事な大事なものです。




TBSがNHK痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像!


Maple1170


これがテレビの正体です。

自分達の気に入らないものには、とことん情報操作、印象操作をして貶める。「ネットよりも公平だ」なんて思っていたら大間違い。

TBSは過去にも全く同じことをしているので確信犯です。



Maple1171


「サヨク、朝鮮人の巣窟であるマスコミが必死に批判する=日本国の国益になる」。覚えておきましょう。






Maple1172
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |

茉莉(Lv4)

 
Maple1168



こんにちは。

学部2年生の複素関数論のTA(ティーチング・アシスタント)が忙しくて、メイプルはほとんどやっておりません。

業務内容は、授業で出される演習問題の解答例作成と採点。

この採点が意外と時間がかかるんですよね。

想定外の解答が多くて、その都度 丸にして良いものか10分間悩むという・・・。

まぁ、優しい桜さんはたいてい丸にするんですけどねw

学部生の必修科目なんだから、皆に単位あげちゃえば良いじゃん♪ って思うわけですけど、

一緒に採点している先輩が厳しすぎる人で、なるべく同じ基準にしなきゃ不公平になるので大変^^;

それでも完璧に同じ基準で採点するのは不可能なので、

私に採点された人はラッキー、先輩に採点された人はどんまい って事で!

人生には運も必要だ!



複素数ってR^2上のベクトルに対応させて考えるじゃないですか。

でもベクトルには掛け算という概念は無いですし、あくまで「対応」させて考えると便利っていうだけなんですよね。

だから複素数とベクトルを完全に一緒だと思うのは良くない。

そこが大事だと思った先輩は、

CR^2が同型である事を証明しないとこれ使っちゃ駄目だよねぇ~?」

とか言い始めてwwww学部2年生にそんなこと求めるなwww


一方、しょうもない計算ミスぐらいなら減点なしで丸にしちゃう私^^

仏の桜 と呼ぶことを許可する( `_ゝ´)
.
.
.
.
.
.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 |

賜杯(Lv2)

ニューーース!


・いやはや、考えもしませんでした。

沖縄米兵による集団女性暴行致傷事件の真相

名前も顔も出している方なので、確かな証拠を握っての発言なのでしょう。

仮にデマであるにせよ、支那がこういった工作をしている可能性が十二分にあることは変わりません。



・支那と言えば、侵略中のフィリピンにも嫌がらせをしていて、日本に来るバナナの値段が今異様に安くなっているらしいですね。

支那捨てて日本取った? フィリピンがバナナ大量輸出

フィリピンを助けるために皆でバナナを食べましょう^^

ついでに私の巨大バナナもいかが?


・・・ごめんなさい、ゴボウでした(T_T)



・あとは、角田被告の顔写真に着物姿を使ったのは、マスゴミが日本人の犯行であるかのように印象づけたかったのではないかと言われていますね。
(少なくとも、いとこで共犯の李(角田)正則は在日朝鮮人)






メイプル


いただきました><


Maple1165




Mapld1166



Maple1167

INT6%になったとき、ホンテネック18%とステ攻撃力が同じでした。

15%になって最大攻撃力4000上昇、MP3000上昇、回避100上昇、

自慢のパサーブルヘイストはいらなくなりました><
.
.
.
.
.
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 |
| HOME |
